※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
その他の疑問

これは不良品になる?普通?スマホケースをハンドメイドの通販で購入しま…

これは不良品になる?普通?
スマホケースをハンドメイドの通販で購入しました。
先程届いて見たら裏側にほつれが2ヶ所、矢印のとこの縫い方が雑?なとこがありました。
裏側のほつれは引っ張ってもほどけないので切ればいいかな、雑な縫い目は内側だから見えないからいいかなと思い、わざわざ返品や交換まではしなくてもいいかなと思うんですが、楽しみにしてた分なんか残念で…(´・ω・`)
ハンドメイドだから仕方ないとよくあることでしょうか?
私が細かすぎでしょうか?(^^;

コメント

ひよっこ

こんにちは😊
ハンドメイドだと仕方ないこともあると思います…!😂
切って気にならないならそのまま使われてもいいのではないでしょうか?☺️
ハンドメイドは完璧ではないので…😂

• twinママ

twinママ

そうですよね(^^;
    このまま使おうと思います。

• 1月16日
ビーエン

そんなもんじゃないですか?金額にもよりますが。既成品でも、これ位のほつれなどある商品たくさんありますよー^^;

• twinママ

twinママ

そんなもんですかね(^^;
    金額は2600円、送料等入れても3000円しなかったので安いほうかとは思うのでこのまま使います!

• 1月16日
タブレットゆみ

うーん、私は気にしいなのでクレームつけちゃうかもです(´・ω・`)
ハンドメイドの通販とは具体的にどのように買われたのですか?
私は前にメルカリでスタイを買ったら留め具が止まらなくて、連絡したら工程が1つ抜けてて再度新しいのを送り直してもらいましたよ。

• twinママ

twinママ

creemaというハンドメイドです。
    自分で切って接着剤で補正して一応評価は1つ下げて画像のせて自分で補正したことも報告しました(^^;

• 2月2日