※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたしっち
その他の疑問

羽田空港で早朝出発のために椅子とかで寝泊まり?したことある方いますか?

羽田空港で早朝出発のために
椅子とかで寝泊まり?したことある方
いますか??

コメント

m

大学生のときにですがありますよ〜!

• あたしっち

あたしっち

空港内の椅子などで夜中過ごしてる人いっぱいいますか?
    けっこうキツイですか😂?

• 11月15日
  • m

時期にもよるかと思いますが、わたしが行ったときは、人が多くて、広いスペースを見つけて確保するのが大変でした😅
    そのときは1人で椅子1列全部使えたので横になったりもできました!
    終電で行って、飛行機に乗る前にシャワーを浴びたりしたので、椅子にいた時間は短かったのでそこまでキツくはなかったですが、しっかり寝るなどは厳しいかなと思います。

• 11月15日
  • あたしっち

あたしっち

そうなんですね😩
    搭乗時間6時だと2時間前に空港着いてないとと思うと、ホテル借りるのもな〜って思ってしまうんですよね😫

• 11月15日
  • m

そうですね😔
    身体のことを考えたらホテルがいいと思いますが、終電で行って数時間耐えて飛行機で寝る感じですかね...!

• 11月15日