※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいるい
家族・旦那

うわ!バナナゴミ箱に直接捨てるなよー💢💢においつくじゃん!袋に包んです…

うわ!!!バナナゴミ箱に直接捨てるなよー💢💢においつくじゃん!!袋に包んですてろよ!義父!!なんでもかんでも適当にやるな!!!

コメント

ゆもとみ

ゴミ箱に直…
最初からビニールセットするしかないですね💦

• るいるい

るいるい

もぉーーーーほんとうに適当なんですよ!!ゴミだから、ゴミ箱にすててるじゃん?みたいな感じなんでしょうね。最悪ですよ💢

• 11月15日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

きっとなんでもかんでも、文句言わず義母がやってたんでしょうね…
    夏とか最悪ですよね…

• 11月15日
  • るいるい

るいるい

だとおもいますよ??なんにも考えてないんですよ!!もーほんっと出ていってほしいです!!

• 11月15日
aminne

うちのクソ旦那は、若白髪を染める黒染めの液体が入っていた袋を、布っぽい少しお洒落なゴミ箱にそのまま捨ててやがりましたよ。ガッツリ黒染め付いていました。
育ちが悪いったらありゃしない。
頭悪すぎ、少しは考えないんですかね?

• るいるい

るいるい

さいっっっっあくですね!!!!なんすか??!!それ!!!ほんっと意味わからんですよ💢💢💢ゴミをゴミ箱に捨てて何が間違ってるの??ってかんじなんですよね!!イラつく!!!弁償しろ!!って思いますね!!

• 11月15日
  • aminne

aminne

上の方も仰ってますが、妻や母が健気になんでもやる家庭だとそうなりますよね。
    チクチク言われず甘やかされて育ったから本当理解出来ないことが多々あります。
    でも結婚してしまった以上、根性叩き直してやろうと思ってひたすらチクチク言っています。
    義父だとそうもいかないですよね😂

• 11月15日
  • るいるい

るいるい

そのとおりなんですよ!!義父だとこっちが否定しても、俺は聞いたことない、食べたことない、しらない!うるせー!!一緒に住んでるんだからこっちに合わせろや!!って思ってますよ~。もう、出ていってほしいです!旦那なら子供も見てますし、きちんと教育しますww😂👏

• 11月15日
  • aminne

aminne

もう諦めるしかないですね💀
    なんか、嫁に甘やかされてエラソーに生きてきただらしない大人、本当みっともないですよね。

• 11月15日
  • るいるい

るいるい

恥ずかしいことをしてるって分かってないのが恥ずかしいですよね…(*´-`)
    本当に嫌いだから関わりたくないです。関わりたくないから迷惑もかけないでほしいです!

• 11月15日