※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

迷惑メールが来るようになり、アドレスを登録すれば解決するでしょうか?

一週間前から急にメッセージに迷惑メールが来るようになりました💦😫
迷惑メール設定するには、このアドレスを登録すれば、来なくなりますか?

コメント

もしかするとそのアドレスを登録しても、ドメインより前部分がランダムのアルファベットなので、また少し違うアドレスで同じ内容が届くかもしれません😥

AMTMM🌼

いたちごっこなので、ドメイン指定してもまた違うアドレスから来る可能性が高いです💔
よって、別のアドレスに変更したが良いと思います☺️

とろ

パソコンからのメールを拒否する。
なりすましメールを拒否する。
でこなくなりますよ(´∀`*)
メルマガとかを受信したいなら、そのアドレスを指定受信の設定をすれば受信できます💡

迷惑メールは相手にしない事です。
メールが来ても絶対開かないで削除。
拒否登録しない!
拒否登録すれば「このアドレスの人はメール見てる」って思って何度も違うアドレスで送ってきますよ!
私は大金あげます系のメールがたまーに来ますが無視するとピタリと来なくなります。

ママリ

皆さんありがとうございます!
メッセージの迷惑メールフィルター強化したら来なくなりました!
また、来たらアドレス自体を変えてみます!

ありがとうございます😊