※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ◡̈♥︎
ファッション・コスメ

ドラッグストアで手軽に買えるオススメの化粧水とクレンジングがあれば…

ドラッグストアで手軽に買える
オススメの化粧水とクレンジングがあれば教えてください💓
(ハトムギ化粧水は苦手でした💭)

今、無印の化粧水とジェルを使っているのですが近くに無印がなくて😭

よろしくお願いします✨

コメント

ネギ塩

近所にファミリーマートはないですか??
私もクレンジングは無印のジェルのもの使ってて、無い💦ってなって急ぎの時はファミリーマートで買ってます✨

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

ありがとうございます!
    そう言えば、ファミリーマートにも売ってますね✨
    見てみます(*´∪`)

• 11月14日
舞花

クレンジングは普段のメイクの濃さにもよりますが…
今はキュレルのジェル(乾燥肌なので)とビフェスタのクレンジングローション使ってます🌟
アイプチなどでアイメイクだけ濃いので目元はビフェスタで先に落とし、それからキュレルで全体を落としてます😃
ビフェスタは拭き取り化粧水としても使えて、これだけでも結構保湿されるので毛穴目立ちにくくなります✨
濃いめさんなら(オイルはあまり使ったことないんですが)ラメランスのクレンジングオイル結構好きです!
普通くらいならジェルかクリーム(特にちふれのウォッシャブルコールドクリーム)、薄めさんならクリームやミルクタイプ(普段使わないのでオススメがありません…💦)がちょうどいいです🌟

化粧水はイマイチピンと来るものがなく、ハトムギたっぷり押し込んでるのでオススメできないです…すみません😭💦

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

たくさんありがとうございます♡
    気になるものがたくさんあるので、ドラッグストア行って見てみます!!

• 11月15日

シンデレラタイム使ってます!
凄くいいってわけでもないけど、つっぱらず使えるのでいいのかなと思ってます😁
なにげドラッグストアにファンケルのマイクレ売ってるので、もしあったらめちゃくちゃおすすめです♡そんなにウォータープルーフとかしてなくても3日に一回はファンケル使うと毛穴綺麗になる気がします!
あと、ビオレの毛穴用の洗顔ジェルすごくいいです!ビオレ馬鹿にしてたんですが、これはとても良かったです!
化粧水はエリクシールが良すぎて、でもプチプラではないのでこれも2日に一回とか使っててあとは適当なハトムギや500円で一リットルくらいの水のようなもの使ったりしてます😁

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

ありがとうございます!
    シンデレラタイム、初めて聞きました!
    見てみます(*´∪`)

• 11月15日