※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナビ子
お出かけ

山梨県甲府市で赤ちゃん連れてランチに行きたいのですが、座敷があって(…

山梨県甲府市で赤ちゃん連れてランチに行きたいのですが、座敷があって(まだお座りが完璧じゃない)ランチ遅くまでやってるお店おしえてほしいです🙇‍♀️💦

コメント

テディベア

小瀬近くの夢庵は座敷ありで
ファミレスなのでおすすめです✨

マホmama☆

ちょっと遠いですが、竜王にあるトランプカフェオススメです。赤ちゃんにはとても優しい場所で、ママもリラックスして過ごせますよ✨ ちなみにランチは15時までです⭐

• マホmama☆

マホmama☆

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます☆ちなみにベビーベッドや赤ちゃんを遊ばせるスペースもあります。ただ、人気なカフェですので、予約が必要です。

• 11月13日
  • ナビ子

ナビ子

ネットで検索したらいい感じで、ランチも長くやっているとのことでしたので予約して行ってみたいと思います☀️ありがとうございます😊

• 11月13日
  • マホmama☆

マホmama☆

ぜひ、行ってみて下さいね😊 ちなみに私の時は二階の座敷でしたが、ゆっくりくつろげましたよ(^-^)

• 11月13日
  • ナビ子

ナビ子

座敷があるのはありがたいです✨

• 11月13日
  • マホmama☆

マホmama☆

小さいお子様がいると、テーブルでは大変ですものね(^_^;)トランプカフェは小さなお子様がいても、安心できるカフェですよ♥️

• 11月13日
  • ナビ子

ナビ子

そうなんですね✨そうゆうところを探してましたので助かります😊

• 11月13日
まいちゃびん

石和のまりもカフェも個室でいいですよ!しかし個室が人気すぎて電話予約1ヶ月待ちとかもあります💧あとは前にドンキの横の藍屋も座敷あったりしていいですよ!夢庵の兄弟会社だと思います!

おじょ

もうコメントにありますが、
私もトランプカフェおすすめです☕️