※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

仙台ソレイユ母子クリニックで人工受精してる方いますか?色々お話聞きたいです。もし良かったらお話しませんか?

仙台ソレイユ母子クリニックで人工受精してる方いますか?色々お話聞きたいです。もし良かったらお話しませんか?

コメント

アルロ

現在人工授精していて体外受精にステップアップするかもの者です🙌

分かることならお答えできますよ😊

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます😃嬉しいです☆そうなんですね!何回やられてるんですか?私は転院して今回4回目です。体外受精考えられてるんですね。私はずっと人工受精にかけてるんです。今回で妊娠出来ればと思ってます🙏

• 11月12日
  • アルロ

アルロ

お、もうやられていたのですね!😊

分かります!
    私もまだ体外受精へのステップアップは今ひとつ踏み切れていなくて😞
    私は今8回目なんです。
    本当は7回目が終わったらタイミング法に戻そうかなとも思っていたんですが、仕事を辞めている今、やるなら今だよなーという思いもありとりあえず人工授精をもう1度しました。

本当に今回で授かって欲しいですよね🙏✨

• 11月12日
あおい

そうですよね。私も体外は体にも負担かかるしお金もかかるので一歩が踏み出せません!仕事もしながらの治療との両立も大変なものがあります。お互い赤ちゃん👶授かりたいですね☆頑張りましょう🎵

ぽよん

はじめまして。
わたしも今同じ病院に通っていて、タイミング5周期目です。
あおいさんは人工授精の最中との事ですが、ステップアップはご自身で先生に相談されたのでしょうか?
そろそろ人工授精にした方がいいのか、でも先生からは特にそんな話はなく過ぎていってるので、気になってコメントしてしまいました。
あおいさんの質問内容とずれてしまっていてすみません💦💦

• あおい

あおい

いいえ((‘д’o≡o’д’))お返事ありがとうございます。私はタイミングでは出来ない体らしく先生にそろそろ人工受精に切り替えた方がいいと言われ仕方なくしました😭ほんとは自然で望んでいたんですがショックでした。ぽよんさんはタイミングとのことですが、次も考えてるんですか?

• 11月13日
  • ぽよん

ぽよん

お返事ありがとうございます!

わたしは黄体機能不全気味らしく、FTもしました。自然妊娠を目指していてタイミング期間中なんですが、5周期目ともなるとくじけてきてしまって……
    早く妊娠したい気持ちもあって、次に進んだ方がいいのではないかと焦ってしまっています💦

• 11月13日
  • あおい

あおい

そうですよね。焦りますよね😞でもまだタイミング五周期目なら大丈夫ですよ。私も今すごく焦ってます。年齢的なものもあるし体力を考えると早く妊娠したいなぁって。私はホルモン値が年齢のわりには低いみたいです💦いつもホルモン注射💉を打たれさらにデュファストン飲んでホルモンを補充してら状態です!早く妊娠したいって気持ちは分かります。でも焦ってもダメなのでゆっくり行きましょう🎵いつか赤ちゃん👶来てくれるのを信じて。

• 11月13日
  • ぽよん

ぽよん

そう言ってもらえると心強いです!!
    色々考え過ぎで気持ちも落ち込んでいたので…
    そうですよね!信じて待ちます!
    ありがとうございます✨

• 11月13日
  • あおい

あおい

私も考えることは同じです。一緒に頑張りましょう✨

• 11月13日