※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お金・保険

カタログギフトで見つけたティーセットが1万円で、他の商品は5000円から8000円。カタログギフトの商品価格の幅広さに驚き、ティーセットを購入を考えている。皆さんもこんな風に商品を選んでいますか?

カタログギフトで調べた結果恐らく1万分のを頂いたのですが、、
見たことないメーカーだなあと思い調べてみたらその商品が5000円程、、
ひとまず、私が欲しい商品の値段を調べてみたら5000から8000円くらいまで値段がまちまち。
その中でも、ティーセットがほぼ定価で1万だったので笑
ティーセットにしようと思うのですが😂✨
カタログギフトって実は中の値段はこんなまちまちなものだったんでしょうか🤔⁉︎
こんな風に調べて決めてる方いますか😂⁉︎

コメント

私は良く調べてます🤣

欲しいものがあればそちらを迷わず選ぶのですが、どれも微妙だなーって時は比較的高くてフリマアプリなどで転売しやすいものを選んでるのでその癖で(。>∀<。)笑

みこ

5000円のをもらって
プレゼントに買おうと思ってた食器セットが載ってました!2500でネットで買えるもの!
大概安いものばかりですよね!
損した気分になるから私も出来るだけ高いやつ頼みます笑

妃★

調べて決めてます。
まちまちですよね。
大抵は「普段は絶対に買わない食品」を選ぶことが多いです。
家電系や家具雑貨など、消えない物系はネットでいくらでも自分の好みで割安で買えるので。
最近は、ウナギ(7月くらいの丑の日に合わせて届くように指定)とか、高級肉とか旬の高級フルーツとかをよくもらいます。
大抵は、食品の方がお得です。(スーパーで買う価格ではなく、良いもののあるべき価格で比較)