※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるむぎ
子育て・グッズ

吐き戻し対策について質問です。ベットインベッドからベビー布団に変える際、皆さまはどのような対策をされていますか?参考にさせていただければと思います。

吐き戻し対策について質問です。
今まではベットインベッドに寝かせていたので傾斜がありました。
本日からベビー布団に寝かせようと思っていますが、
皆さまは吐き戻し対策は何かしてますか?

参考にさせていただければと思います。

宜しくお願い致します。

コメント

もなみ

普通にバスタオルとブランケットを折りたたんで傾斜をつけたりしています😂

  • はるむぎ

    はるむぎ

    やっぱりそうなりますよね😂
    結局ゲロ〜ってするんですけどね😅

    • 11月11日
nakigank^^

傾斜を手作りすると滑り落ちていました😅
なので斜めに向かせて倒れないようにタオルで止めてました!
あとは、枕側をかさ上げしてました!
それでも吐いちゃうから諦めました😅

  • はるむぎ

    はるむぎ

    寝相も半端ないので間違いなく滑り落ちるし転がりますね…😓

    今までも傾斜がある状態でゲロゲロしてたのでかさ上げしつつ諦めます笑

    • 11月11日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    最近になってようやく吐き戻しは嘘のように減りました!!☺️
    なので、成長するまで頑張るしかないかな?と思ってます☺️

    • 11月11日
  • はるむぎ

    はるむぎ

    おっ!
    うちの子もあと1ヶ月で減って来てくれるかな…😓❓笑

    吐き戻しも成長過程と思って気長に待ちます😊✨

    • 11月11日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    私は新生児の時から酷かったので1ヶ月過ぎたらもう吐くもんだと思ってやってました!😅それで吐かなかったら嬉しく感じれたので☺️

    • 11月11日
  • はるむぎ

    はるむぎ

    笑顔できゃっきゃしながらうえーって吐くのでこちらも笑ってしまいます😂
    そうなんですよね!
    吐かなかった時すっごく嬉しいです😊

    • 11月11日