※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入で迷っています。木製は見た目が好みで圧迫感が少ないが、塗装が剥げるとのレビューが気になります。プラスチック製も検討中で、色や使用感を教えて欲しいです。他の方の意見も聞きたいです。

ベビーサークルの購入で迷っています😭
木製のやつ見た目は好みで圧迫感も少ないかなと思うのですが、商品レビューに塗装が剥げると多くの人が書いていてその点が気になります😭
実際使用されている方どうですか?

子どもがカミカミしちゃう方なのでプラスチック製を検討したところ2枚目のものが気になりました!使用されてる方使用感教えてください!あと購入されて色も教えて頂けると嬉しいです!

そのほかの方も購入するとしたらどちらがよいかご意見頂けると嬉しいです!

コメント

ママリ

プラスチック製はこれです。

ねこ

ちょうど同じ木製の方の持っています!
確かにカミカミするので多少塗装が削れます😅でも心配するほどすごい剥げるとかではないです!

  • ママリ

    ママリ

    かなり多くの方がレビューに書かれてたので、心配してました😂写真で見た感じ木本来の色かなと思っていたのですが塗装というのはカラーの塗装ですか?
    購入されて後悔とかないですか?(^^)

    • 11月10日
  • ねこ

    ねこ

    若干塗装が剥げるとその部分は白色?っぽい感じになりました!
    木製のやつも四角形だけでなくいびつな形にもできるので便利です!

    こちらの方が圧迫感はないかなぁって感じですが、最後はお財布と相談ですかね😅💦

    • 11月10日
Rio

写真と同じ木製の白を使用しています。
レビュー通り、カミカミして塗装が剥げました😥見た目は良いですが、プラスチック製の方がよかったかな💦と思いました😅

  • ママリ

    ママリ

    塗装、やはりはげるのですね😭
    ちなみにプラスチック製だと圧迫感が気になっているのですが、その点を加味してもやはりプラスチック製のほうがいいですか?個人の感覚的な問題だとは思うので意見の一つとして教えてください♪

    • 11月10日
  • Rio

    Rio

    そうですね😥確かに木製の方が圧迫感は感じませんが、2枚目に載せているプラスチック製の白はそこまで圧迫感は感じないです!
    私は剥がれが気になるのでまた買う機会があれば、プラスチック製を買います💦

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    貴重なご意見ありがとうございました!
    参考にさせていただきます♡

    • 11月10日
ちゃんあや

プラスチックの方使ってます!
うちはマンションで狭いので、圧迫感はだいぶありますが、変形できたりして自由度高いので便利です😊
四角にするほどスペースないので、うちは長方形になってます😂
今のところ、転んでぶつかってもプラスチックなので、そんなに痛くはなさそうです。

  • ママリ

    ママリ

    プラスチックの意見ありがとうございます!色は何色疲れてますか?
    痛くないのは安心ですね(^^)

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    あと、フローリングで使用されていますか?うちは畳で使用予定なので、安定感が心配なのですが、、

    • 11月10日
  • ちゃんあや

    ちゃんあや

    色はモカブラウンとアイボリーです!
    うちはフローリングで使ってます。
    下に吸盤がついてるんですが、フローリングだとくっついて安定しますが、壁にくっつけてとかじゃないと、畳だとちょっと不安定かもしれません💦

    • 11月10日
ママリ

皆さま使用感教えて頂きありがとうございました!結果、うちではプラスチック製を採用することにしました✨