※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

エアバギーココダブル使ってる(た)方いらっしゃいますか?使い心地どうですか?

エアバギーココダブル使ってる(た)方いらっしゃいますか?
使い心地どうですか?

コメント

ゆいめい

使ってました!1台目、グレコを使っていたのですが子供達が1歳位になったら少しの段差も乗り越えられず、エアバギーに買い替えました。
3歳くらいまでラクラク使えましたよ!

• ゆいめい

ゆいめい

2人乗りはどれも重いですけど、エアバギーは押した感じが軽くて最高です!

• 11月10日
  • mama

mama

ありがとうございます。
    以前3歳くらいのお子さんと手を繋ぎながら片手でスイスイ押して歩いてる方を見かけて憧れているのですが、主人が横幅が広くて通れない場所もあるとか専用の歩道がないところを通るとき危ないとかで縦型をと主張しておりまして💦
    双子用のベビーカーて見本があまりお店になく試せないから困っちゃいますよね…。

• 11月12日
  • ゆいめい

ゆいめい

横並びはミルクを飲ませたりお世話もラクでしたよ!どっちが前の喧嘩もないし。
    バスとか電車は一人では無理と思います。ぐずられたらアウト…
    うちは1人用のベビーカーも買いました。道の狭い所とか電車は1人抱っこ、1人ベビーカーに乗せていましたよ!

• 11月12日
ふぉーきぃ♡

双子が生後1ヶ月の頃から使ってます!
動きもスムーズで使いやすいです。
2人乗っていても段差や砂利道もへっちゃらです。
荷物も結構のるしほぼ毎日活用してます(/・ω・)/

ただ、難点といえば重たいので車移動の際は乗せ降ろしがしんどいです(笑)
あと個人的に上がり坂も重たいのでハァハァします(笑)

• mama

mama

間違って下に返信してしまいました💦

• 11月12日
mama

登り坂キツイんですね💦
保育園~自宅まで普段はバスを使ってるのですが、歩きだとほぼずっと登り坂でして…(・・;)
双子ベビーカーでバスに乗るのも気が引けるのでどうしたもんかと悩んでるところです。
エアバギーを購入したときは実際試してから決めましたか?
双子用のベビーカー置いてるお店があまりないので試すこともできず悩むばかりです。