※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ファッション・コスメ

30代のかたに質問です。基礎化粧品何を使われてますか?最近笑ったときに…

30代のかたに質問です。基礎化粧品何を使われてますか?最近笑ったときにできる目のシワが気になってきました。クレンジング、洗顔、化粧水、クリームまで教えてほしいです😭

コメント

Hana( ¨̮ )

最近エイジングケア気にしだして洗顔、化粧水、クリームは新しくなったオルビスユー使ってます( ˙-˙ )౨
まだ使い始めたばかりなので効果はわかりませんが…使い心地は今のとこいい感じです♬
クレンジングは無印のやつ使ってます!!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます。前まではクレンジング、洗顔、化粧水はORBISのホワイトニングもエイジングができるの使ってたんですが買いに行くのが大変になってきて💦変えようと思ってて💦

• 11月10日
  • Hana( ¨̮ )

Hana( ¨̮ )

そうなんですね( ˃ ˂ )
    ORBIS私も近くにはないのでネットで買ってますよー!
    でもORBIS使ってたなら他のメーカー試したいですかね( ¨̮ )?

• 11月10日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ORBISは特に肌荒れもすることなくてよかったんですが少し変えて見ようかなーと思ってて美白と保湿ができるのがいいんですがよくわからなくて😭

• 11月10日
  • Hana( ¨̮ )

Hana( ¨̮ )

全然お役に立てないですが…どれがいいのかその中でもどれが自分に合うのかってほんとわからないですよね( ˃ ˂ )
    ベストなものに出会えるといいですね♡!

• 11月10日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます😄
    クレンジングと洗顔は無印のですか?使い勝手どうですか?

• 11月10日
✬✬✬

クレンジング→アテニアオイルクレンジングアロマタイプ
洗顔→無印の泡ででるタイプ
乳液→アルビオンエクサージュⅡ
化粧水→アルビオンエクサージュⅡ
美容液→アルビオンエクサージュバイタルフォーカス

アルビオンは最近変えましたが調子良さそうです♡
アテニアのクレンジングオイルは香りがとてもよくておきにいりです!
洗顔は泡で出るやつならなんでもよくて可もなく不可もなくな無印をリピ買いしてます😊
時間あるときはパックもしますよ!これからの時期は乾燥がやばいのでしっかり肌にも水分補給したいです💦💦
シワ改善は高額ですが、ポーラのリンクルショットをいつか使ってみたいです♡♡

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

クレンジングは乾燥肌なのでオイル以外がいいんですけど毛穴汚れとかも気になるし何がいいのか迷子です😭
    アルビオンよく聞きますね✨使い心地どうですか?

• 11月11日
  • ✬✬✬

✬✬✬

そうなんですね!わたしも今までジェルクレンジングでしたけど、アテニアのクレンジングオイルのサンプル取り寄せて使ってみたら洗い心地が意外としっとりしていたので、今では大容量のやつ使ってます♡
    アルビオン、初めて使っていて乳液からつけるので最初はえー?と思ってたんですけど、いい感じにしっとりします♡化粧水も乳液も200入って5000円だからそこまで高くないのかな?!って感じでしばらく使い続けてみたいです♡わたしはスキンケアは使い終わりそうになる度に次は何かいいのないかなーって常に探しつづけてたりしてたのでソロソロ落ち着きたいです笑
    でもベネフィークもきになってます!笑

• 11月11日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私はクレンジング、洗顔、化粧水はORBIS使ってて乳液だけずっとsk2で落ち着いてたんですがORBISは行くのに手間がかかるところにあるので何かいいのあれば変えたいなーと思ってて💦

• 11月11日
メメ

洗顔はAHAとか、ニベアとか使ってます😊
化粧水は色々適当ですが、シートパックを毎日使ってます
美容液とナイトクリーム、デイクリームをクラランスのものにしてからめちゃくちゃ調子良いです🙆‍♀️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます。
    シートパックは何を使われてますか?
    クラランスってどこに売られてるんですか?

• 11月10日
  • メメ

メメ

今は30枚500円くらいで近所で適当に買ったヤツです笑
    どこでも買えるものならルルルンの赤いシートパックが良いですよ😊✨

クラランスは比較的どこの百貨店にも店舗が入ってると思います🙆
    プチプラだと無印のホホバオイルとかも良かったです😃

• 11月10日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

無印のホホバオイルは化粧水の後に使用するかんじですか?

• 11月10日
  • メメ

メメ

私は化粧水の後に使ったりしてました😊

• 11月10日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます。化粧水とオイルだけ使用するということですか?
    クレンジング、洗顔は何を使用されてますか?

• 11月10日
  • メメ

メメ

ホホバオイル使ってた時は化粧水→ホホバオイル→乳液、と全て無印のものを使ってました😊
    クレンジングはポンズの泡タイプのもの、洗顔はAHAかニベアです🙆

• 11月11日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます。ポンズってよく聞きますが毛穴汚れが落ちにくかったり乾燥とかしませんか?

• 11月11日
  • メメ

メメ

AHAで洗顔してるので毛穴汚れは気にならないです😊(朝はニベアです)
    私も乾燥肌なんですが、パックしてるのとクリーム効果で今のところ大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 11月11日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

AHAは色々ありますがどれがいいんでしょうか?

• 11月12日
  • メメ

メメ

私は普通のチューブタイプの洗顔料使ってます😊
    メイクも落とせますよー、ってヤツです😃

• 11月12日

私も目元気になって色々試したんですが、お高いのを使うよりプチプラ系を大量に使う方が調子良くなりました😳多分自分の場合は乾燥が原因だったのかと。

今は
無印良品の化粧水を浴びるほど▶︎HABAのスクワラン▶︎ニベアの青缶をたっぷり

あとアルコール系が入ってると肌荒れしてダメだったのでそれだけ気をつけてます🙂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私も乾燥だと思います💦子供のことしてたら自分の後回しになってしまって💦
    無印の化粧水は保湿されますか?

• 11月10日
イチゴちゃん❤️

洗顔は、awakeの石鹸使ってます。お値段は張りますが、全然つっぱらなくてずっと愛用しています。
化粧品と乳液はアルビオン使ってましたが、私もシミやシワが気になってきたので、資生堂のHAKに変えようと思ってます。
ちなみにクリームはクリニーク使ってます。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど😲クレンジングは何を使われてますか?

• 11月10日
凜凛

全部百貨店のやつなんで、プチプラで知りたいなら参考にならないと思いますが、一応書きますね☺️
洗顔は夜はシュウウエムラのダブル洗顔不要のやつを使ってます🙆‍♀️
朝はGIVENCHYの美白タイプの洗顔です。
化粧水はこないだまでCHANEL使ってましたが妊娠して合わなくなり、GIVENCHYのランタンポレルブロッサムローションに変えて、今様子見てるとこです!
美容液は、LANCOMEのジェニフィックを愛用してます。
クリームは、冬はGIVENCHYのイドラシリーズで、夏はDiorのLIFEシリーズ使ってます🙆‍♀️
目元クリームもLANCOMEのジェニフィックのやつです!
とにかく乾燥肌なので、保湿重視で、冬はクレドのオイルもプラスで使用してます🙆‍♀️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます。近くにないので参考にさせて頂きます。

• 11月11日
asumi*°

ちふれのウォッシャブルコールドクリーム、洗顔・化粧水などはDHCです!
アトピー体質なので敏感肌用を使っていて、ノンアルコールや成分には気を付けています😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ちふれのウオッシャブルコールドクリームってよく聞きますが毛穴汚れが落ちにくかったり乾燥とかしませんか?

• 11月11日

無印は高保湿のやつを一回にいっぱい使います😆HABAは二滴を首まで塗ります。あと個人的に最後ニベアでコーティングするのが効いてる気がします。安いので遠慮なしです。笑笑

退会ユーザー

返信するとこ間違えました😅

• 11月11日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

敏感肌用高保湿ってやつですか?敏感肌用美白高保湿ってやつも気になってるんですが結構しっとりされますか?

• 11月11日

退会ユーザー

敏感肌用高保湿つかってます🙂自分の場合、いっぱい使えばわりとしっとりします☺️

• 11月12日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

HABAってなんですか?ニベアでコーティングとはニベアの青缶のことですか?色々聞いてすいません💦

• 11月12日

退会ユーザー

HABAとうブランンドのスクワランオイルです🙂一回に数滴しか使わないので結構持ちます★
    ニベアは顔に使っていいか知りませんが、普通の青缶です。笑笑

• 11月13日