※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
妊娠・出産

心拍と胎芽確認しましたが、胎芽が小さいです。同じ時期に小さかった方いますか?

本日7週目に入りました。
昨日CLで心拍と胎芽を確認しましたが、大きさに不安があります。
5.2mm程しかなく、少し小さいんじゃないか…と思ってしまいました。
同じ時期に小さめだったが問題なかった、という方いらっしゃいますか??

コメント

にゃー

私は今回6w4dで胎嚢しか確認出来ませんでしたよ。中は空っぽ!
でも今の所大きめ順調に育ってますよ^ ^

• めーちゃん

めーちゃん

ありがとうございます(´;ω;`)
    この時期は胎芽の差があるんですね!
    順調と聞いて安心しています。
    このまますくすくと育って欲しいです😢🙏🏻

• 11月10日
ママリ

排卵日はっきりしているので週数にずれなく6w6dで受診したときは、心拍確認できず、胎芽もぼんやりこれかなー?みたいな感じでした💦

が、2週間後には心拍確認して大きめだね!と言われ、今でも1週間くらい大きめです☺️

• めーちゃん

めーちゃん

私も人工授精をしたので、排卵日はっきりしていての昨日の診察でしたので、不安でたまりませんでした💦
    ひろこさんのお子さんがすくすくと育って良かったです!1週間大きめって凄いですね💕
    私も自分の子がひろこさんのお子さんと同じように大きく育つと信じて過ごします!
    ありがとうございます(´;ω;`)❤

• 11月10日
りんご

私は6w5dで、胎嚢と胎芽のみの確認した出来ませんでしたよー😅
今のところ問題なく育っています☺️

• めーちゃん

めーちゃん

心拍確認が出来なかったと言うことでしょうか?
    それでも順調に育ってらっしゃるんですね!間もなく安定期、ひとまずホッとしますね😢💕
    私も順調に育つことを信じてゆっくり過ごします!ありがとうございます!

• 11月10日

私は6週で胎嚢のみ、7週で胎芽確認出来るも、豆粒で小さすぎてCRL計測出来ませんでした💦
それでも問題なく、現在28週です😊
小さいと不安ですよね😣

• めーちゃん

めーちゃん

私は5w4dの段階で卵黄囊を確認していたので、かなり心配してしまいました😢💦
    本当に不安で不安でたまらないです😓
    あと2ヶ月程でちーやんさんもお子さんと会えるんですね!素敵です💕
    私も順調に育つことを信じます🙏🏻
    ありがとうございます!

• 11月10日