※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
子育て・グッズ

ワイドサイズのベビーゲートで360センチ近く使えるものを探しています。手作りも考えていますが、材料や作り方が簡単で強度がしっかりしている方法を教えてください。

ベビーゲートのワイドサイズのもので360センチ近くでも使えるのありますか?
探しているのでふがなかなか見つからず😞💦
最悪手作りできるなら使用かなと思っているのですが、旦那は単身赴任中なのでやるなら不器用な私一人で作ります
簡単に材料も揃えられて不器用でもなんとか作れて、強度はしっかりしてるものの作り方わかるかた教えてください😢

コメント

LA

こういうのはどうですか?

  • ドナデジ

    ドナデジ

    コメントありがとうございます
    ギリギリ足りるかなぁ、いやちょっと足りないか😞💦ってとこで、やっぱりこれが一番大きい感じですよね
    どれもお値段がお高いんでビックリしております

    • 11月9日
  • LA

    LA

    こんなのもありました!

    • 11月9日
  • LA

    LA

    ちなみに2枚目は約425cmまでいけるみたいです!
    お値段しますよね…💦💦

    • 11月9日
  • ドナデジ

    ドナデジ

    すごい!このサイズならありがたい!
    ほんとに高くてビックリです
    でも安全第一と考えると、でも一時しか使わないし使わなくなったらとっても邪魔なのに、、、
    とモンモンとテレビ台に指を突っ込んだりテレビ裏のコンセントやジャックをいじる娘を見て悩みます

    • 11月9日
  • LA

    LA

    これだったら
    こんな感じで色々形を変えれるからありなのかなって思いますが、少しお高めですよね😭💦
    危なっかしいですよね(º ロ º๑)!!!
    うちは3箇所につけなきゃいけなくて…
    結果そのくらいしました( ꒪⌓꒪)💦

    • 11月9日
  • LA

    LA

    あ!これです!

    • 11月9日
  • ドナデジ

    ドナデジ

    こんなにいろんな形にできるんですね、すごい!
    ほんとにほんとに高いですよね
    いまはキッチンにはお下がりでいただいたのつけてるんですが、
    今探してるテレビ台、スティック型掃除機とリビングをしきるもの、
    あと階段も登るようになってしまったので、階段用のも買わなきゃかなぁ
    あぁ諭吉がとんでいくー

    • 11月9日
りんちゃんママ

おくだけとおせんぼのスマートワイドは270までなのですが…いくつか組み合わせて使うしかない気がします…🤔
うちも大きめ探しましたがおくだけとおせんぼが1番大きかったような🤔

  • ドナデジ

    ドナデジ

    コメントありがとうございます
    ワイドサイズ繋げるのが一番ですかね😞💦
    幅足りないとなると使えないですもんね

    • 11月9日
よーよー

うちはこれ使ってます❗️値段は2万くらいしました💦ネットでも19800円です💦なかなか高いですよね〜😫組み立てはそんなに難しくなかったですし、扉もあるので使いやすいです😊

  • ドナデジ

    ドナデジ

    コメントありがとうございます
    ほんとに高くて高くてビックリです
    二人目妊活中なので、二人目ができたら使う時間は長いはずと思いながら買うしかないかなぁ
    扉あるタイプのほうがやはり日常楽ですかね

    • 11月9日
  • よーよー

    よーよー

    下に返事書いてしまいました💦

    • 11月9日
よーよー

まぁ、長く使えるものだしと思って買いました😂結局は開け閉めが面倒でほとんどまたいでいましたが…。今は息子が家中動きまくって扉閉めていると怒ってくるので扉は開けっぱなしです😅でも部屋と部屋を仕切りつつ、荷物などを手の届かないようにするのに使ってます✨

  • ドナデジ

    ドナデジ

    長く使えると思って買うしかないですよね😞💦
    キッチン用のはお下がりのいただいのでありがたく使わせていただいてるんで、今回は腹くくって買います笑

    • 11月10日