※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
ココロ・悩み

片側の割れ目にニキビのような膿みがあり、痛みがある。潰すべきか悩んでいる。

同じような経験あるかたいましたら、コメントいただけると嬉しいです(ToT) 【少し下系の言葉がでます】 下の割れ目の片方に小さいニキビみたいなのがでてて、今日になったら膿みがたまったのがふくらんで座るときなど痛いです💧💧 大きくなってから潰した方がいいんですかね?😔💧 痛くて、、無意識に潰そうとしちゃってます(ToT)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあります!!😅潰して膿が出そうだったら、やっちゃいます!

  • babyちゃん

    babyちゃん

    出来たばっかりで、まだ膿みでそうにないです(ToT) 痛いから早く潰したいんですが、、

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭もう少し大きくなったら、勝手に破けるかもしれないし、もうちょっと待った方が良さそうですね💦

    • 11月9日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうですよね(ToT)
    我慢ですよね😔

    • 11月9日