※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myach
妊娠・出産

妊娠7ヶ月目の妊婦です。おでこの肌荒れに悩んでいます。薬が効かず、ニキビが消えません。経験者の方、いい方法ありますか?

妊娠7ヶ月目の妊婦です。
妊娠中ずっと、おでこの肌荒れに悩んでて
皮膚科に行って妊婦でも使える薬を
貰ったんですけどなかなか効かず常におでこに4つくらいニキビがあって消えません😭
何か経験者の方など、いい方法ありませんか?

コメント

MR

洗顔料を変えるとかですかね〜??
わたしも一時期ニキビすごくなって
洗顔料を普通の無添加石鹸と
牛乳石鹸に変えたらツルツルピカピカに
なりましたよ☺️✌️✌️!!

🙍🏻‍♀️

クレンジングと保湿を徹底しました!
皮膚科のお薬も忘れず塗り続けて治りっても再び出てくることありましたが(T_T)
あとは髪の毛触れないようにしたり、清潔にしておくと違うと思います✨

まな

初期の頃、史上最高に顔全体ニキビの嵐に見舞われました😭🌀
その時使ってたのが、ドラッグストアで売ってる美顔水という拭き取り化粧水です💡✨
匂いも独特ですし合う合わない個人差あるので断言は出来ませんが、わたしはこれで嵐が止みました😳

オデコのニキビってメイクしてもマスクしても目立つから憂鬱ですよね😱😱

あちゃ

わなしも妊娠初期の時特に肌荒れに悩まされて、色々試しました😭
今は無印の化粧水と乳液の敏感肌用を毎日こまめに塗ってます^_^

あとは、家にいる間は髪を結んで肌に触れる量を減らしてます😄

えり

私もいつもニキビとかできないんですが、その頃ニキビひどかったです💦
何をしてもちゃんと保湿してもダメでしたが最近治りました😭💭