※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ココロ・悩み

未婚の母で遠距離恋愛中。元パートナーとの関係が複雑で悩んでいる。子供のために頑張りたいが、彼との関係に苦しんでいる。どうすればいいかわからない。

未婚の母です。子供の父親とは今は東京、福岡の遠距離です。2ヶ月前に会いましたが、久々すぎて強がってしまい一緒の部屋で過ごすこともなく好きと言う気持ちもいえませんでした。でも会ったら子どもにもやさしく会えてうれしそうでそんな姿を見て大好きだった気持ちが戻っていました。そしてまた連絡だけの日々ですれ違い喧嘩が絶えなくなりました。連絡もすくなくなり、SNSで彼なにしてるかをみるくらいになりました。そしたら彼女をみつけてしまいました。とてもつらくてどうしていいかわかりません。お互い好きだったけど仕事がうまくいかなくなり彼が病み、離れ離れになり、何度も頑張ってくれようとしましたが空回りでなかなかうまくいかず。別れ遠距離に。でも私は大好きでした。彼も私のことが大好きでした。つらすぎて涙が止まらないです。苦しくて息をするのでいっぱいいっぱい。こどものためにがんばらなきゃ。でもそっくりな大好きだった彼がでてくる。私がいなきゃ生きてる意味がないと言っていたから、今寂しくなくてよかったのかな。喧嘩する前は私がいなくてつらすぎて後悔の日々って言ってたから解放されたかな。これでよかったのかな。ほんとは3人でやりなおしたかった。本当にだいすきなひと。キツイお言葉は今はいらないです。つらすぎて誰かに聞いて欲しくて書いてしまいました。ほんきでつらい。はいあがれますか。

コメント

子供の顔を見て辛くなるのは可哀想かなと思います💦
あと、男の人って自由だなって思いました
事情は分からないし、頑張っていたのかもしれないですけど、いくら仕事が上手くいかなくても子供が出来たら仕事が上手くいかなくても、あずさんと子供を守ることが責任だと思います
なのに、自分はもう新しい彼女がいてでも子供は可愛い
ただのいいとこどりです
好きって気持ちもなかなか忘れられないし、あずさんは子育てと仕事でなかなか恋愛なんてしてる暇ないですよね
とりあえず、SNSをみるのをやめてみる、連絡もくるまで送らないをやってみるといいかなと思います
やり直したいなら子供のことを第一に考えて、話し合った方がいいです
男の人にだって責任があると思うので

忘れたいなら、関わりを持たないし見ないのが1番です
今は辛いと思いますが大丈夫です
時間が解決してくれると思います!

min

大好きで、
その人との間に産まれてきてくれた子で。でも…母はお腹の中にいた時から自分と常に一緒だったから、産まれてからもやっぱりかわいくて
この子の為ならって、この子は何があっても自分が守るって、頑張れていても
その子の顔みたら、思い出しちゃうし…
じゃぁ、私の事は誰が支えてくれるの?自分の事を自分で支えるしかないって、辛いですよね。
私の場合は、近くにいるけど、心がそばにいられてるのかわからないです。
心の拠り所になれているのか
支えになれているのか
娘がいてくれるから、なんとか奮い立たされてるけれど、辛いですよね。
泣きたくないけど、涙が勝手に出てきてしまって。…這い上がりましょう。
息子くんにとっては、あなたしか
ママと呼べる人は、あずさんしかいないから