雑談・つぶやき ディズニーオフィシャルホテルのサンルートプラザ東京に宿泊された方に… ディズニーオフィシャルホテルのサンルートプラザ東京に宿泊された方に質問です! カリフォルニアでの朝食バイキングが洋食となっていましたが和食もありますか??旦那が洋食派なので、ここで食べる予定ですが私は和食派なので気になっています(^_^;) 最終更新:2018年11月9日 お気に入り 旦那 ホテル バイキング 和食 ねこ(7歳, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント