※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
その他の疑問

市営住宅に応募しようと思ってますが、4DKは広すぎますか?😩子供が1人で…

市営住宅に応募しようと思ってますが、4DKは広すぎますか?😩子供が1人です!3DKは前回の倍率100あって4DKが倍率7倍なのでそっちに申し込もうかと思ってます… 広すぎも大変そうで😭

コメント

ゆい

私だったら広いに越したことはないので、物置にでもします(笑)

• rei

rei

たしかに物置にするにはいいですね🤔💓

• 11月8日
チビパンダ

部屋数多くても一部屋あたりの広さがそれほどなかったり、収納がそんなになかったりするので、部屋数多い方が何かと便利ですよ😃
一部屋丸っと収納スペースにして、お子さんのオモチャなど収納するのに使ったりですかね😆

• rei

rei

便利ですかね?😫💓子供増えたりしたらおもちゃも増えますしね😫💦

• 11月8日
さちゃん

倍率が低いとこにします!笑
広かったら梅雨ときの部屋干し部屋だったり物置だったりに出来ますし!!

• rei

rei

少しでも可能性あるほうがいいですよね😫💦たしかに一部屋、洗濯の部屋にしてもいいですね🤔💕

• 11月8日

家族の人数で申し込み可能な広さは決まってませんか?
私の住む市では家族の人数で申し込み出来る広さが決まってるので💦

せっかく当選したのに資格無しで取り消されたら勿体無いと思ったので一応確認されてからの方がいいと思います。

将来の事を考えたら広い方を選びたいですよね☺️

• rei

rei

三人以上が4エルなんです😩💦私は3DKで充分なんですけどそれが倍率100で😭💦

• 11月8日