※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
産婦人科・小児科

山梨県の田辺産婦人科でインフルエンザのワクチン打たれた方いますか?(>_<)山梨県田辺産婦人科

山梨県の田辺産婦人科でインフルエンザのワクチン打たれた方いますか?(>_<)

山梨県
田辺産婦人科

コメント

みい

去年ですが下の子妊娠中に田辺さんで打ちました🙋‍♀️

• ぴぴ

ぴぴ

お返事ありがとうございます😊
    今接種を考えてるのですが接種後熱などでました?😭

人生で初めて接種を考えてます笑

• 11月7日
  • みい

みい

私は熱は出なかったです☺️
    私も職場が病院ですが今まで打ったことなかったです😅
    今までかかった記憶もないです😂笑
    ただ一昨年上の子がインフルになったし、保育園に行ってたのでもしまたなって移ったら困るので一応受けました😊妊娠中は免疫力落ちるって言いますし💡
    不安があるようなら先生や看護師さんに相談してみて決めた方が安心ですよ✨
    出産頑張ってください👶‼️

• 11月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

友人がワクチンうつと熱が出る〜とか言ってて本当びびってました😂
    みいさんの意見参考になります😭💓
    免疫力落ちてるかつ冬なので不安で考えてたので相談してみます😭😭

出産がんばります😭💓💓

• 11月7日

去年打ちましたよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
熱は出ませんでしたが
やたらと看護師さんに
インフルエンザの予防接種って
痛いのよねえ〜(笑)
と脅されました。゚(゚´▽`゚)゚。

• ぴぴ

ぴぴ

熱出ないのが安心しました😭😭
    友人が熱出る〜とか言ってたのでびびってましたが痛いのは初耳です!!笑
    やはり痛かったですか?😂😂

• 11月7日
3434

先週打ちましたよ~😊😊

• ぴぴ

ぴぴ

3つくらい質問なんですが、
    ・熱とかでませんでした?😭
    ・ワクチン打ちたいって言ったその日にしましたか?🤔
    ・費用どれくらいでしたか?🤔

予約して次〜とも聞いていたりその日にできるとも聞いていたりまちまちで😢
    あと病院によって費用違うのもわかりますが少し高くても出来れば安心して出産院の田辺さん希望してて😭

• 11月7日
  • 3434

3434

熱でませんでしたよ~😙
    毎年インフル予防接種受けていますが、なにかあるとしたら、数日は打った箇所が少し張って力入れたりするとちょっと痛いな~(とはいえ若干ですよ~😊)ってかんじですかね🤗
    ちなみに、接種したその日も問題なくお風呂入れるそうです。

田辺さんは、通院してる妊婦さんのみ限定で、検診当日に母子手帳を受付に渡す際に言えばいいそうです😊
    問診票みたいのを渡されるので、それを書きながら待機して、いつもどおりの検診を受けたあとに、予防接種しましたが、予防接種後は体調に変化があるかも。とのことで、約20分ほど待合室にいてね~って言われましたよ😘だけど体調悪くなったとか、過去にひとりもいなかったとはいっていました(笑)念の為ね!と。(笑)

費用は4000円でした😋
    あと旦那さんも一緒に受けたかったんですが、上記に書いたとおり妊婦限定なので、旦那さんは内科で受けてね~といわれました。

• 11月8日