※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuusa
子育て・グッズ

ベビーチェアを探しています。イングリッシーナのようなテーブルに固定するタイプか、トリップトラップのような椅子タイプか迷っています。長く使える方がいいです。おススメがあれば教えてください。

ベビーチェアを探しています。
イングリッシーナのようなテーブルに固定するタイプか、トリップトラップのような椅子タイプか迷っています。長く使える方がいいです。
おススメあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

もっちー

ハイチェアがいいと思います。テーブルに付けるタイプ買いましたが結局買い替えました。テーブルタイプは小さいうちはいいですが💦

• yuusa

yuusa

そうですよね…テーブルタイプは買い替えが必要ですよね…ありがとうございます😊

• 11月7日
まー

トリップトラップ良いですよ!
子供が食べこぼしても拭くだけでキレイになりますし大人も座れちゃうくらいしっかりしているのでゆくゆくは学習机のイスにするつもりです(^^)

• yuusa

yuusa

使い心地いいんですね!

ゆくゆくは学習机に!!
    ありがとうございます😊

• 11月7日
ぐっぺ

我が家も全く同じラインナップで迷い、トリップトラップにしました😆
トリップトラップは板の位置を変えて長く使えるようなので、ゆくゆくはリビングでお勉強する用の椅子にしようと思っています☺️

イングリッシーナはお出かけの時に便利と聞き、魅力に感じました!しかし荷物がただでさえ多いのに、わざわざ持っていくかな…と考え直し、お出かけ時はチェアベルトでしのいでます😅

• yuusa

yuusa

たしかに、わざわざ持って行かないかも。。
    トリップトラップ長く使えそうで、欲しくなってきました!ありがとうございます😊

• 11月7日