※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤\★/
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が歩けるようになり、外用の靴を探しています。安くて良い靴を教えてください。

1歳1ヶ月にしてようやく歩けるようになりました!
まだ、室内で10歩ほどですが、ファーストシューズの購入を考えています。
今はスニーカーソックス?室内用のような靴しかないんですが、旦那はそれで外も歩かせたらいいんじゃない?と言っています。

ただ、これから寒くなってくるのでやっぱりちゃんと靴を買って履かせてあけたいです。

高いの買うと後々色々言われそうなので、安くて子供の足にもいい靴を探してます。
もし知っている方いたら、教えて下さい🙏

コメント

なぁこ

ムーンスターおすすめです😊
長男が気に入って今も履いてますが、16センチでも3000円しなかったです‼️

• なぁこ

なぁこ

あとは、イフミーですかね‼️

• 11月7日
  • 🍤\★/

🍤\★/

ムーンスター、イフミー見てみます☺️
    ありがとうございます!
    ファーストシューズはサイズ測ってもらってから買った方がいいですかね?💦

• 11月7日
なぁこ

ゲンキッズというお店がお近くにあれば、そちらでサイズ測ってもらえますよ!ムーンスターも取り扱ってます😊
サイズは測った方がいいと思います‼️

• 🍤\★/

🍤\★/

県内にはあるので、行ってみます🙏
    ゲンキッズでムーンスターも取り扱ってるんですね!ありがとうございます✨
    明日にでもさっそく行ってみます☺️

• 11月7日