※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

会陰切開の痛みが辛いです😭痛み止めは薬局とかのでは効かないですかね?

会陰切開の痛みが辛いです😭
痛み止めは薬局とかのでは効かないですかね?

コメント

初めてのママリ

授乳されてたら安易に市販薬は飲まないほうがいいと思います💦カロナールは会陰切開の痛み止めで出されました😊

ぷうた

辛いですよね💦分かります‼️抜糸はしました?溶ける糸ですか?私は病院で抜糸してもらったらだいぶ楽になりました😊突っ張る感じがなくなって😊それまでは痛くて我慢できなかったので座薬を入れてもらってました😊効くのも早くて楽になります😊市販のだとどうなんですかね🤔病院の方がいいかもしれませんね🤔1度相談されてみてはいかがですか?😊

ぱんぱーちぇ

私もめちゃくちゃ痛くて退院してからロキソニンなくなったらどうすればいいのー😭って言ったら市販のでいいよと言われました。同じだそうです。

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます✨
痛いの辛いですね…
出産された病院に電話して、相談してみて下さい!!
お子さんは見てて貰える日に、病院行った方が良いと思います。
こればっかりは、素人では治せないし、我慢してるのも辛いでしょうし、病院で痛み止めなり、抜糸なり、対処してもらう病院行く時間つくりましょ💦