※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッヌ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームを使うべきか悩んでいます。安価なオススメ商品が知りたいです。

いま妊娠線予防のためにベビーオイルとニベアの青缶で頑張ってるけどやっぱりちゃんとした妊娠線予防のクリーム買ったほうがいいですかね💦
あまり高いやつは金銭面的につらいので安い予防クリームがあればいいんですけど、何か予防クリームまたはそれ以外でオススメのやつがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆう

ニベアの青缶で妊娠線できませんでしたよ!
冬場なんかはめちゃめちゃ塗りたくりました☺️✨
安いのでそれができます。
ただ1日でもサボるとすぐできちゃうみたいなので、続けるのが大事かと思います🤔✨

• イッヌ

イッヌ

そうなんですね!
    サボリ癖があるので気をつけたいと思います😂

• 11月7日
REN.

ニベアの青缶しか塗ってませんが、妊娠線出来ませんでした✨
こればっかりは体質によるみたいですが、私は毎日朝着替えるときと寝る前にニベア塗りたくってました!
お風呂上がりは顔につけるついでに化粧水塗って、寝る前は旦那にお腹塗ってもらってました😍💓
でもお腹しか塗ってなかったので、胸の下側にうっすら出来てて…
それから胸にも塗りたくるようにしました💦今はもう消えてます!
ちなみにママリで見ましたが、お尻とか脚の付け根、太ももに出来た人もいるみたいなのでその辺も塗って損はなさそうです!

• イッヌ

イッヌ

太ももにも妊娠線できるんですか⁉️
    早めに知れてよかったです!これからは太ももや胸にもたくさん塗るようにしたいと思います😆✨
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 11月7日
げーまー

ニベアの青缶塗ってましたが
できちゃいました😂
お腹が大きいのもあり…
腹帯をするとお腹があまり大きくならない?
みたいなことを義母に言われました!
夏場の妊婦だったので暑くて腹帯
しませんでしたが…😂
お腹だけ塗ってたら太ももの付け根にも
できててショックでした😭💦

• イッヌ

イッヌ

やっぱり塗っていても体質的にできたりしちゃうんですかね❓
    これからは寒さ対策にもなりそうなので腹帯も試して見たいと思います😄✨
    太ももとかにもたくさん塗って頑張ってみようと思います‼️

• 11月7日
ママリ

ニベアのボディークリーム塗ってますが今のところ出来てないですよ( ´>∀<`)

• イッヌ

イッヌ

本当ですか⁉️
    私もサボらずに毎日頑張ろうと思います😆💕

• 11月7日
mama

体質もあるのかもしれませんし
私が塗るの遅かったのかも
しれませんが、ちょっと高めの
オイル塗ってましたが
妊娠線できちゃいました😓

• イッヌ

イッヌ

妊娠線できる覚悟を持ちながら頑張ってニベアを毎日塗ろうと思います😂

• 11月7日
ころころ

無印のスイートアーモンドオイル塗って妊娠線出来ませんでした❗️実母は1人目産んだ時点で妊娠線ガッツリだったそうなので私もそうなると思って諦めてましたが大丈夫でした🙆‍♀️
オイルの効果か?体重増加を7キロまでに抑えられた効かは分かりませんが😅

• イッヌ

イッヌ

今度無印に行って買ってみようと思います❗️
    体重も増えすぎないように心がけて頑張りたいと思います☺️💕

• 11月7日
mi-☆

私はニベアの青缶しか使ってません😊
赤ちゃんも大きめなのでかなりお腹でっかくなってる方だと思うけど、今のところ全く出来てないです!しかもお風呂上がり適当に塗ってるだけで忘れちゃう日もあるので、37wにしてまだ2缶目の半分くらい(笑)

逆にニベア意味ないらしいよ〜と言って8000円のクリーム買っていた友達はがっつり妊娠線出来てたので、高いの使ってもできる人は出来るし、安いニベアでも出来ない人は出来ないと思います🙆‍♀️笑

• イッヌ

イッヌ

やっぱり毎日頑張って塗ろうと思っても塗り忘れちゃうときありますよね😂

高いクリーム買ってもできたりしちゃうんですね💦
    私は安いニベアの青缶で頑張ろうと思います✨

• 11月7日

妊娠線はやはり体質なので
どれだけいいものを使っていても
出来てしまうこともありますよ。

私もニベアの青缶を使っています!
今病院でも患者さんに使っている所が多く、病院でも推奨してるみたいです!

• イッヌ

イッヌ

妊娠線ができにくい体質だと願いたいです😂

病院でも使っているんですね‼️
    私も毎日サボらずにニベアを使っていこうと思います💓

• 11月7日
ひー

ニベアの青缶でお腹は全く出来ませんでした!ビッグベイビーだった為お腹もかなり大きかったのに妊娠線全くなかったので先生にびっくりされました😊ただ太ももに塗ってなかったら少し妊娠線出来たので保湿気をつけた方がいいですよ😭

• イッヌ

イッヌ

もともと乾燥肌なので毎日サボらずに頑張ろうと思います❗️
    アドバイスありがとうございます😆✨

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

助産師さんから、妊娠線は急激に体重増えると出来るからと言われました😵
体重増加に注意して、ジョンソンエンドジョンソンのボディクリームに無印のホホバオイル混ぜて使ってましたが妊娠線出来なかったです✨安くても出来なかったです😉

• イッヌ

イッヌ

急激に体重増えるとなってしまうんですね💦
    体重増えすぎないように頑張ります❗️
    今度商品を見に行ってみたいと思います☺️

• 11月7日