※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

男女産み分け法を試し、性別がわかり驚いた。成功・失敗した経験を聞きたいです。

今回男の子希望で病院に通い男女産み分け法を試しました❣前回(20週)の検診のときはシンボルがなく女の子かもしれないと、、(^.^;なんか産み分けをすれば結構な確率で男の子を授かれると思ってたので性別聞いて正直ビックリしました(@_@)笑
男女産み分け法をした方で希望通り、希望通りいかなかった。などありましたらいろいろ聞きたいです❢( ´∀`)

コメント

mo*

私も自己流ですが、男の子希望で産み分けしました✨
ですが、現時点でシンボルが見つからず、女の子の確率が高いと言われています😅

• yu

yu

お返事ありがとうございます(^。^)moさんは自己流でやったんですね(^^)私は病院にまで通ったからきっと男の子が、、と期待してましたがまさかの(ㆁωㆁ*)病院に通っても希望通りには行かないんだな〜と思いました^^;お互い女の子の確率高そうですがまぁー健康で産まれてきてくれればそれでいいですね(*^^)vありがとうございます♡

• 11月6日
🌺🌺🌺

私も自己流ですが、旦那の希望もあり、女の子‼️と、思っていたのですが、男の子でした💨
しかし産まれたらもぉ、かわいくて親バカ爆発です💣💥😆
次こそは女の子狙いで頑張ります😂✊

• yu

yu

お返事ありがとうございます♡男の子いいですね〜( ´∀`)男の子でも女の子でもきっと可愛さに変わりはないとは思いますが私も男の子育ててみたかったです(≧▽≦)やっぱり産み分けしても希望通りに行かないもんですね〜〜(^.^;🌺🌺🌺さんも次は女の子❣希望通りにいくといいですねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ありがとうございます♡

• 11月6日
ERIKA

産み分けと言うか
正式には精子で性別は決まるので旦那さん次第というか。ですね。
私はしてませんが、一人目二人目共に男です( ´_ゝ`)
正直、女の子~ってちょびーっと望んでましたが、見事にくだかれました笑っ

• yu

yu

お返事ありがとうございます♡
    やっぱり男の人も関係ありますよね!?(゜o゜以前調べたときそんな事をかかれてるを見たんですが、病院ではとりあえず私の体のなかを改善と言う事でお薬を飲んでました❣もう少し自分でもいろいろ調べればよかったなぁー(¯―¯٥)病院に行けば確率上がると思って期待してたんですが( ;∀;)ERIKAさんは男の子2人ですか?私は女の子3人でお腹の子を合わせると4人です(*゚∀゚)自分でもまさか4人続くとは思ってなかったのでビックリです❣笑

• 11月6日
  • ERIKA

ERIKA

そうですね、うちは男二人です
    一人目はまだ30週でお腹に居ますが、一応確定はしてます。
    女の子、見るからにやわらかそうで、ふわふわしながら見てる自分が居ます笑

• 11月6日
ままり

遅れてコメント失礼します。
わたしも現在3にん女の子がいます。
3人とも産みわけはしませんでした。やはり男の子希望で病院通うか考えてますが、こればっかりは、神のみぞ知るですよね。。
産みわけは、どんなことされておいくらくらいかかりましたか?差し支えなければ、簡単に教えてください(。*・д・。)ノ

• yu

yu

私が通った病院では体の中から改善する❣と言う感じでカルシウム剤みたいな薬を最低2ヶ月飲みそれからタイミングでって、、感じでした。お薬は高くなく2ヶ月分で2千円とかでした(^。^)1回1回の検診は5000円くらいでしたので時間がかかればそれだけ分お金もかかりそうですが、私は通って3ヶ月で妊娠した為思ったよりかかりませんでしたよ( ´∀`)ただ、、病院に行けば結構な確率で希望通り行くと思ってたので正直ビックリ(;^ω^)もしかしてタイミングがズレてたんじゃないか?って思ったりいろいろ思うのはありますが、まぁー女の子でも健康で産まれてきますよーに(*^^)って感じです❣イチゴソースさんももし4人目があるとすれば男の子授かれるといいですね〜٩(♡ε♡ )۶がんばりましょー❣

• 11月7日
  • ままり

ままり

細かなお返事ありがとうございます✨(。*・д・。)ノリンカルですかね?リンカル飲むとかなりの確実で男の子といいますよね?でも、それでも女の子だったて事は奇跡で、素晴らしい事ですよね❤わたしも悩んでる最中なんですよねぇ😫
    寒くなってくるのでお体ご自愛くださいね🎉✴

• 11月7日
  • yu

yu

そうなんですよ❣確率的に高いと聞いてたので、、まさかのΣ(゚Д゚)本当にある意味すごいです❣笑
    イチゴソースさんももし次があるならば是非挑戦してみてください(^^♪

• 11月7日