※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
家事・料理

旦那にイライラする〜🤦🏻‍♀️昨日 出かけてて帰りが夜になり、洗濯物はま…

旦那にイライラする〜🤦🏻‍♀️

昨日 出かけてて帰りが夜になり、洗濯物はまだ湿ってる物も多かったため明日の朝 取り込もうと思い室内干しにしてました。
朝 洗濯機を回し始め干してる物を取り込もうと思いましたが子供がお腹を空かせ始めたので旦那に
ハンガーとかのやつ取り込んで
と頼んだら本当にハンガーの物だけでタオルや子供服を干してる洗濯バサミのやつは取り込んでない…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
もう一度 頼むと今度は湿った物も全部 取り込むという…なんでこんなに頭弱いのかな〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

コメント

ミィ

うちもそんな感じですよ😅
バカなのかな🤔⁉️と思う事もあります(笑)😁
そんな旦那にもちろんイライラもしますし、ため息しかも出ない事もあります😵💨
自分がイライラしない為に言い方を気を付けるしかないですよね…面倒ですけど😒