※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

地震かと思ったけど、実は胎動だった経験ありますか?元気な証拠でしょうか?

地震かな?!?!と思って飛び起きたら胎動だった🤤っていう経験ある方いますか??私は何回もあります。。元気な証拠なのかなぁ?

コメント

ぽにょ

わかります!わたしもありました😆起きてる時もあれ?地震?ということありました😅
ブルブルって小刻みに震えてる胎動の時に感じた気がします😊
元気な証拠ですね😍💓

• k

k

同じ方がいてよかったです😭!!謎な動きで、しかもこっちが地震?!って思うくらい体が揺れるので不安でした😣元気ならヨシです!!💓

• 11月6日
  • ぽにょ

ぽにょ

全然問題ないと思います💓妊娠中不安だらけですよね😳
    もう少しで赤ちゃんに会えますね👶出産頑張って下さい!

• 11月6日
  • k

k

ありがとうございます!!心配で敏感になりすぎちゃってて😣
    もう少しなのでメンタル強くもって頑張ります☺️✨

• 11月6日
きく

ありますあります!!
仕事の休憩中とかはっ地震だ!!って思って周り見ても全然普通にしてるのであ、胎動か😌ってなります笑

• k

k

起きててもなるんですね😳✨すごい元気!!
    私は家に1人でいるときによくなるので、テレビ速報などで地震情報流れないか確認して胎動だったのか?🤔と判断してます😊

• 11月6日
ライナー

寝てるときありました。

軽い地震あっても胎動だと勘違いしてました(笑)

• k

k

逆に地震を胎動だと😳
    それくらいいつも胎動が激しい元気ボーイなんですね☺️✨✨

• 11月6日
LaLa

ありましたよ〜😂その頃ちょうど大きい地震があった時なので、めちゃめちゃ過敏になってました😭

• k

k

そうですよね💧1人で家にいるときとか怖くて😣😣

• 11月6日