※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

⚠️のろけです。苦手な方はスルーお願いします⚠️私の旦那は地震がある時…

⚠️のろけです。苦手な方はスルーお願いします⚠️

私の旦那は地震がある時、ほぼ毎回のように私のことを抱きしめてくれます🙇‍♀️(覆い被さるとかではないですがw)こういう時に改めて、優しさと思いやりを感じて幸せな気持ちになります☺️

皆さんは旦那さんのどういうところが好きですか?💓

コメント

めいママ

ちゃんとエスコートしてくれるところですかね?当たり前かもですが手動の扉はちゃんと自分から率先して開けてくれたり、道路側歩いてると歩道側においでって気にかけてくれたり、今日体調悪いんだって言うと無理してご飯作らないでいいよ!なんか買っていく?とかとにかく優しすぎる!ってところが大大大好きな理由ですかね?(笑)

• な

それ憧れます😻道路側を歩いてる時に、そう言われないかな〜なんて期待しちゃったりします(笑)凄く思いやりを感じました💓

• 11月6日
  • めいママ

めいママ

旦那の方が13歳上だからか大人な対応でいつも驚いてます(笑)

• 11月6日
りん

羨ましい😭💕
どういう所って聞かれてすぐに思い浮かばない私はヤバいのでしょうかw
それとも、深夜で頭が回ってないだけなのでしょうか😅

• な

あ、でも私も普段はとっさに出てこないですw一緒に居るだけでも居心地がいいとかじゃないですか?💓

• 11月6日
  • りん

りん

うーん😓
    そうなんですかね?
    ………そうだといいですけどw

• 11月6日
あーちゃん

旦那の全部が大好きですが
1番は優しいとこですね☺️💓
本当に心が広くて優しい旦那です👏🏻
毎日愛してるよと言ってくれる
とこや今日もお仕事お疲れ様💓
と言うとおざまりちゃんこそ
1日お疲れ様。いつもありがとう。
って言ってくるとこも好きです☺️

• めいママ

めいママ

私の旦那と同じです(笑)必ず愛してるよって毎日言ってくれるところとか優しいところとか!お互い労ってる感じでお疲れ様って言い合えるのって幸せだなと感じますよね😊

• 11月6日
ゆな

ステキな旦那さまですね👏💓

私の旦那は、優しいし面白いし嫌いなところはあまりないです!
特に面白いところが好きで、私は喘息持ちなのですが、喘息の発作が出そうなほど笑わせてくれます🤣 おかけで育児のストレスも笑って吹っ飛んでいます〜〜(笑)(笑)

は

と、特にない、、(笑)😂
一緒にいてもイライラする、、(笑)
部屋を汚さないか目でおってしまう、、(笑)

私も大好きだったあの頃を
思い出したい😂😂😂😂
羨ましいです(笑)💓

優しいですね😆❤️

うちの夫は生理でしんどい~😣って言ったら代わりにお皿洗ってくれたり、晩御飯はレトルトカレーでいいよ😃って言ってくれる所です😊

エルマ

うちの旦那さんは優しく、身体がしんどい時家事もしてくれます。
ですが普段好きとか口に出さない人で、時々呟くとキュンとします☺️

私がカミナリ⚡️苦手なの知ってるので夜中に鳴ると必ず頭を撫でるか、手を握ったりしてくれてます。
私がギュッと旦那さんにしがみつくと抱きしめてくれて、背中をポンポンして寝かしつけられます😂(笑)

なんとか軍曹

自分のことは二の次でわたしのことを常に優先、お姫様状態なところです🎶
子供のこともめちゃくちゃしてくれるし、一度も喧嘩らしい喧嘩になったことがないです。
本当に大好きです😊

raachan

とにかく優しくて
家事育児進んでするところ✨
私のことをまずたくさん愛してくれるところですかね😂♥
生まれ変わっても今の旦那と結婚したいです🙆🏻‍♀️

ゆちゃ

当たり前かもしれませんが、感謝をきちんと伝えてくれるところです☺️
お洗濯してくれてありがとう、お弁当今日もありがとうとか口に出してくれるところが好きです💕

私本人のことを口に出して好きとは言いませんが、ソファに座ってる時に甘えたいとかじゃないよ!とかツンデレみたいなことを言いながら擦り寄ってくる時も愛しいなぁって思っちゃいます☺️💕

マーマママ

毎日、ごはんを「本当にうまいよ!」とか「こんなうまい飯食べられて幸せ」とか「奥さんの一番好きな手料理何って聞かれたけど決められない」と、食事を絶賛してくれるので嬉しいです😋

あとは、自分のことは後回しにして、家族のことを考えてくれるところや、どんなに疲れていても、全力で娘と遊んでくれるところなど、あげたらキリがないくらいです。

顔も好きです。
私の中では西島秀俊なんで笑

ぽこちゃん

ん〜 重たいものを持っていると
さりげなく、持つよ〜と言って持ってくれたり
家事を手伝ってくれたり、私の時間を作るために
子どもたちを連れて、でかけてくれたり...

私ものろけたくなっちゃいました(笑)

旦那さんと生まれ変わっても、また、結婚したいです♪

ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

8年一緒に居ますけど
一緒に居ても飽きないですね!!
何こいつ?とか苛々する事も
沢山ありますけど
私のことを扱えるのは
この人しかいないなと思います笑
家事とか言って
嫌々手伝ってくれるような人ですが
普段歩道歩く時は
車道側に行ってくれるし
エスカレーターでは下側にいて
スカート履いても見えないようにとか
落ちそうになっても
支えるられるとかでいてくれるし
普段は手を繋いでくれませんが
人が多いところでは
はぐれないように
無言で手を出してくれる❤️
言葉は足りないけど
言葉じゃないことで
伝えてくれるところが好きです笑

他の方の旦那さんは
率先して家事してくれるなんて
羨ましいです😖

ららら

最近書いてなかったなと思って笑笑
私も旦那の好きな所書いちゃいます🌸

疲れた顔してたからと、仕事の休憩中に電話くれて何もしてあげられないから電話したって言って、大丈夫?と気遣ってくれたり、エスカレーターは下に立ってくれることや、買い物したらすっと荷物持ってくれたり、とにかく色々頑張ってくれてるなって所です。

こどもたちとも遊んでくれるし。
家事はしないですけど、最近、自分でやるよって言うようになりました。

私の負担を少し労ってくれるところがありがたいなと。

旦那の肌がすべすべなのが大好きです❤️笑笑

りん

日常で、ふと顔が近くなった時に
チュッと何気なくキスをしてくれる所です❤️
もちろん、家の中限定ですが(笑)
後は感情的な私とは反対に、いつでも冷静に私を正しい方に導いてくれる所です!
主人と出会わなければ、今の私は居ないと思います…😭

あか

はー羨ましい😭
結婚1年半 もう、冷めきってますよ…

ママリ

ヘンコ、キモい、ムカつく時もありますが、基本優しいし、自分の事より家族や私の事1番に考えてくれてますね😁
妊娠してから特に優しいですし、お風呂で洗面器落としただけで、大丈夫かー!?って飛んで来て、なんか可愛いです💕

な

皆さんコメントありがとうございました💓凄くほっこりさせていただきました☺️!!(笑)