※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

恵庭市または千歳駅周辺で子供の髪を上手に切ってくれる美容室を探しています。恵庭にアニメを見せてくれる店もあると聞いたが、詳細が分からず。知っている方がいれば教えてください。

恵庭市内で子供の髪をきってくれる所を探しています、もしくは千歳駅周辺くらいであれば。今まで私が切っていたのですがうまく切れなくなってきたので切ってもらおうかなと思い、調べたのですがなかなか出てこないので聞いてみました!札幌にアニメのDVDとかを見せて切る所もあるらしいのですが恵庭にあるのかは分からず、子供の髪を上手に切ってくれる所を知ってる方がいれば宜しくお願いします!(^^)

コメント

少し遠いですが平岡のイオン確か
あったはずです!

ふぅ

千歳ですが、みどり台にあるヒトヤネは子どもOKですよ!子ども用の車のイスがあったり、タブレットでアニメも見せてくれます(^-^)
恵庭では友達の子どもが恵み野にあるキューブで切ってもらっていると言ってました!

ママリ

恵庭のバレッタってとこでも、切ってもらえるみたいですよ!
個人店で、貸切状態なので、騒いでも大丈夫だし、YouTubeとかも見ていいよ〜って感じでした😊