※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やす
妊娠・出産

上腹部の張りは妊婦さんの張りで、前駆陣痛とは別物ですか?出産に繋がる可能性はありますか?

38w4dです。今朝から上腹部がずっと張っていて、朝食後吐き気もあり嘔吐しました。。実は今までお腹の張りっていまいち分からなかったのですが、上腹部の張りは妊婦さんの張りで合ってますか?(よくネット上では、お腹の張りは下腹部の張りとあったので、、)
そしてこれは前駆陣痛とは別物、、、?このまま出産に繋がって欲しいです😢

コメント

あ

その張りの間隔測ってみたらいいと思いますよ😊
私はつわりとか何もなかったのにいきなり吐き気がすごくなって吐いて吐いてその1時間後くらいに陣痛きて12時間後に出産しました🤣(笑)

• やす

やす

回答ありがとうございます😂まだ陣痛アプリ使ったことなかったんですけど、今から使ってみます!
    吐いて吐いて陣痛、、、ほんとにお疲れ様でした!わたしも頑張ります!

• 11月5日
あ

正産期入ったらいつ出てきてもおかしくないですからね🤤❤
頑張ってください!