※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
子育て・グッズ

骨盤ベルトをしてたら椅子に座りづらくないですか?一日中付けておくのが難しくって…。゚(゚´ω`゚)゚。

骨盤ベルトをしてたら椅子に座りづらくないですか?一日中付けておくのが難しくって…。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

おすし

難しいです〜😭😭
私ガードルタイプを買ったんですが、座って授乳するのがなんか苦です😭😱
かといってせっかく買ったし使わなくなるのもったいない…😭

• nanama

nanama

そうですよね〜!?できればずっと付けておきたいのに難しいですよね(;ω;)私はイライラしちゃってすぐに外してしまいます💧元取るくらいは使いたいです…😂笑

• 11月5日
S.U

ですよね!トイレの度にズレたり、授乳で苦しかったり…つけ方が下手だったのかもですが💦笑

私は、邪魔だ!!と思って1ヶ月でやめちゃいました😅

…が、今、超腰痛いです!!なんとかつけておけば良かったと今更後悔…!
外さない方がいいかもです😭😭😭

• nanama

nanama

ほんとソレです!トイレの時も煩わしいです…!!私1ヶ月も持ちませんでした❗️😂腰痛くなるんですね⁉️私はあまり腰が強くないほうなので尚更付けといた方が良さそう!と思いました💦
    邪魔だけど頑張ってみようかな…経験談聞けてよかったです!ありがとうございます😊✨

• 11月5日