※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
子育て・グッズ

みなさん、このような豆椅子はどのような時に使用していますか❓

みなさん、このような豆椅子はどのような時に使用していますか❓

コメント

うーたん

食卓テーブルではない為
ご飯、おやつなどで使っています!

• snow

snow

回答ありがとうございます😁息子がごはん中立ちたがるために豆椅子にテーブルつけてそこで食べさせるスタイルにかえようと思ったのですが、思いのほかテーブルが小さかったので返品しようか迷ってしまい…でも今後使えそうですね❗️

• 11月4日
きこ

ローテーブルでご飯食べる時とか
テレビを見る時とか
ですかね☺︎︎

• snow

snow

回答ありがとうございます😊テーブルが思いのほか小さくてごはん用ではなくてほかの使い方がいいなと思っていて💦

• 11月4日
♡じゃじゃ丸♡

テーブル付けてオヤツの時
テレビ見る時

に使ってます☺︎

ご飯はダイニングテーブルに付けるタイプ使用してます!

• snow

snow

回答ありがとうございます😊おやつのとき重宝しそうですね❗️

• 11月4日
みは

テレビを見るとき、お絵描きをするときなどです。
あと特に何のときと言うわけではないですが座って遊んでます。
ごはんはハイチェアです。

• snow

snow

回答ありがとうございます😁みはさんのお子さんくらいの月齢になるとお絵かきなどでも遊べるんですね❗️たしかにそういう時にも使えますね!

• 11月4日
  • みは

みは

1歳になったばかりでもクレヨン渡したら描きますよー!
    娘もその頃からお絵描きしてます。
    初めは100均の磁石で描けるのを買いました。

• 11月4日
  • snow

snow

もしかしたらうちの子もできるかも!?ですかね😂100均に磁石の売ってるんですねー!探してみます!

• 11月4日
ままり

ローテーブルでの生活をしているので食事やおやつの時、絵を書いたりする時、おままごとする時、高いところに置いてある物を取る時に娘が使っているのをよく見ます。

• snow

snow

回答ありがとうございます😊いろんな使い方がありますね!

• 11月4日