※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
雑談・つぶやき

息抜きしたいのに、息抜きする気力がない*\(^o^)/*

息抜きしたいのに、息抜きする気力がない*\(^o^)/*

コメント

かずき

よくあります💧
息抜きというより、倦怠感がすごくてゴロゴロしてたり勿体ないなと思いながら過ごしてます😭

• キウイ

キウイ

同じです😭
    子供が寝た隙に好きなDVD観たり出来るはずなのに、ぐったりしちゃって何もせず、無駄に時間が過ぎちゃいます💦

• 11月4日
うさまま🐰💜

わかりますわかります、毎日そんな感じ。今日こそなにかしようとおもっても結局スマホ見てゴロゴロ終了寝るみたいな感じで1日終わってます。趣味も特にないし(((;°▽°))

• キウイ

キウイ

ですよね〜😭
    古着を売ったりお菓子作りしたり息子を預けてお出かけ、、やりたい事は沢山あるけど実行するパワーがありません。
    スマホが一番の友達です😂笑

• 11月5日

わかります。息抜きにこれしよう!って思ってても結局やらず、、
ゴロゴロして終わってしまい、いつも後悔😱

• キウイ

キウイ

ですよね、やりたいことはあるんですよね〜😭
    出産前はフットワーク軽い方だったのに、夕食の買い物以外は引きこもりで息子とゴローン。
    さらに生協の配達を始めたので、さらに出なくなりそうです😂

• 11月5日