※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
ファッション・コスメ

お尻がシースルーのいわゆるスケスケのショーツって普通の人が普通の時…

お尻がシースルーのいわゆるスケスケのショーツって普通の人が普通の時に履くものですか?

画像のようなお尻が割れ目まで透けてしまうようなシースルーのショーツの話です。フロントは大事な部分が布で二重になっていて透けません。左側がヒップ部分、右側がフロント部分です。

ネットショップで売っているような夜のお仕事の方たちが履くようないわゆるエロ下着のお店ではなく、ワコール系列のアンフィや、シュットインティメンツ等普通の下着屋さんで売っているものです。普通の下着屋さんで売っているものだから夜のお仕事だったり勝負下着としてではなくて普通の人が普通の時(普通のお姉さんがお出かけのときなどに)に履くんだよね、、?と思いつつ、実際履くとほんとにお尻の割れ目までスケスケでびっくりします。人に見られたら死ぬほど恥ずかしいです。

通販で画像を見てかわいいかなと思って買ったのですが履いてみると思った以上にスケスケで衝撃でした、、。私が普段履いてる下着が地味なだけでみなさん普通の時にこういったショーツって履きますか?

コメント

さーママ

アンフィ好きでよく買います♡
こういうタイプのショーツも持ってますし普通に履いてます❗️人に見られる機会はないと思ってますし....旦那がたまに見てきますがムラっとするらしいです😳笑

枝豆

ユニクロにもあったので夏場履いてました😂エアリズムだしジーンズ履く時に形でないし楽ですよ😁💕

ちゃそ

普段からスケスケ履いてます🙋‍♀️💓
可愛い下着だとテンション上がります😊

ゆち/⛄️💛💙

夏場、通気性あって涼しいわーと思って
はいてます😂笑

POKE

アンフィでよく下着買うので、持ってます!!
見られたら恥ずかしいですが、可愛いからはいてます!!

可愛い服を着たいのと同じ感覚で、可愛い下着つけたいです😊😊

なのは

以前ピーチジョンでよく似たものを
スケスケとは知らず(ちゃんと確認せず)に買いました。

同居なのでもし義両親に見られたらやだな~💦と思い
洗濯干すのには気を使いますが笑
履くこと自体には抵抗ないです♪

🌶

フロントが透けるのはさすがに
好まないですがバックがレースや
シースルーはだいすきです😊
ボトムスにパンツラインが
見えなくていいですし
通気性もあっていいですね🎶
今は妊娠中なので冷えると
いけないので履いていないですが
出産して落ち着いたらまた
履く予定です🌈✨

りん

Tバックとか総レースとかと同じ感覚で履いてました笑
見られたら恥ずかしいとか思ったことなかったです笑笑誰かに見せるわけでもないので🤣
たまに旦那を喜ばせる為に持ってますよ😂😂

i

普段Tバックしか履かないんですが、後ろがレースになってたり透けてるの可愛いと思います!

恥ずかしいと思ったことないですし、むしろパンツラインが出る方が恥ずかしいです(T_T)