※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ☆*:.。.
その他の疑問

メルカリでsk2の化粧水を買いました。安かったし、期限切れの化粧品類の…

メルカリでsk2の化粧水を買いました。
安かったし、期限切れの化粧品類の出品は禁止されているので油断して製造年月日を聞かずに購入してしまいました。
到着して製造年月日を確認したところおそらく2014年製造のものです😭
こちらの確認不足なので返品はできないのでしょうか・・・
相手の方次第になりますか?😭

コメント

りぃ

さすがに4年前のを出品してるのは
どーかと思うので
返品してくれると思うのですが😭
それか評価せずメルカリに
返品依頼を頼むかですかね😭

  • ぴぴ☆*:.。.

    ぴぴ☆*:.。.

    ですよね。。一応評価せず返品可能なのかメルカリに問い合わせしてみましたが本人に言わなきゃ無意味ですか??💦

    • 11月4日
  • りぃ

    りぃ

    とりあえず本人に返金してほしい事言って
    無理って言われたら
    メルカリに問い合わせしてみるので
    評価は待って下さいって言いますね😭

    でもサイトを見てみたら
    3年以上経っていても
    保管状態によるが品質に問題ないって
    書いてるのもありましたし、、、
    どーなんでしょう😭

    SK2 使用期限で調べました。

    • 11月4日
  • ぴぴ☆*:.。.

    ぴぴ☆*:.。.

    一応期限は3年って見たんですが大丈夫なんですか??
    もう少し調べてみてからご本人に返金の旨伝えてみようと思います💦

    • 11月4日