※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
ファッション・コスメ

スカジャンって、家でで洗えますか?クリーニング出した方がいいですかね…

スカジャンって、家でで洗えますか??
クリーニング出した方がいいですかね??💦

コメント

すずちゃん

洗えるとおもいます!洗濯表記の写真とれたりしますか?📷🤔

• みゅー

みゅー

リバーシブルなので、タグや表示が何も付いてないんです😭😭
    洗濯機よりは手洗いのほうが良さそうかなと思ったり💦

• 11月4日
  • すずちゃん

すずちゃん

洗濯機でおしゃれ着とか手洗いコースがあればそれが一番ですが、なければ私だったらきつめのネットに入れておいそぎで洗っちゃいます😅

• 11月4日
  • みゅー

みゅー

おうちクリーニングっていうのがあるので、ネットに入れてそれでやってみます😆
    昨日スカジャン着て居酒屋行ったら、煙草やら焼鳥やらの匂いが付いて臭くて臭くて😂笑

• 11月4日
  • すずちゃん

すずちゃん

そのコースがあるならそれで大丈夫だと思いますよ!洗い終わったらすぐ出して干せば問題なしです😁
    居酒屋ほんと臭い移りすごいですよね💦その日は気がつかなくても次の日にビックリしますよね~。あるあるですね!!

• 11月4日
ちゃんずらう

ポケットの内側に洗濯タグついてませんか?
私も東洋のスカジャン持っていますが、ドライクリーニングオンリー!と書かれたタグがついています。
夫にも「絶対普通に洗濯しちゃダメだからね!と言われています」

• みゅー

みゅー

ありました!
    知らなかったです、初めて見ました!笑

洗濯機は使って大丈夫そうなので、おうちクリーニングでやってみます😆
    ありがとうございます✨

• 11月4日