※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

加湿器や加湿空気清浄機を使っている方、プラズマクラスターに興味がある方、使用感やおすすめ製品について教えてください。

みなさん加湿器や加湿空気清浄機買って使ってますか?
こちら北海道で最近とても寒くなったせいか乾燥もすごく、空気清浄機はあるのですがフィルター買い替えタイプなので使っておらずせめて加湿器でも買おうかってところです。

加湿空気清浄機はプラズマクラスターのがすごく興味ありますが加湿機能実際どうですか?
家は1LDKで広くないです(´・ω・`)
実家ではストーブの上にやかん置く形だったので加湿器など使ったことなく、、

加湿器、加湿空気清浄機、プラズマクラスターなどみなさん何を使ってて使用感どんな感じか教えてくれると嬉しいです😭😭

コメント

しるふ

北海道ではないですが、これからの時期赤ちゃんだけ効果あればいいやと思い安物ですが卓上加湿器買いました!

  • ゆきち

    ゆきち

    私も子供の乾燥心配なので卓上など小型でいいかな?と思ってたところです😂
    空気清浄機すでにあるのでプラズマクラスター買ってしまうと置く場所ミチミチで💦
    どんなタイプ使ってますか?ハイブリッドなどいろいろありますが(´-`).。oO

    • 11月4日
しるふ

これを買いました!
静かで3秒間隔で出してくれるモードも有り、倒れても水が漏れないので子供が動き始めてから倒しても大丈夫だなと思いました!😆

説明を見るにミストに空気清浄の機能もついてるみたいです!

  • ゆきち

    ゆきち

    加湿器もいろいろタイプありますよね!
    とても熱くなったり倒れてこぼれてしまったり、子供がもういろいろ触るようになったので加湿器単体だとどれがいいのか悩みでした😭!
    倒れても水漏れしないのは安心できるところですね☺️✨
    とても参考になりました!明日買う予定だったので検討します🐒💖

    • 11月4日
  • しるふ

    しるふ

    はい😄
    音も静かで熱くならないのでオススメです😆

    • 11月4日
そたす

シャープのプラズマクラスター除加湿空気清浄機使ってます(^^)
夏は除湿してくれて、冬は加湿してくれてて湿度も保ってくれて快適です♫
冬になってきて毎日のように加湿の水足してるので、付けてなかったら相当乾燥してるんだなぁ🧐って思ってました💦

北の大地のさくらママ

うちの中常に60~70パーセントとかあり、結露が酷くて、逆に買ってないです