※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

劇的に効く大人ニキビの薬ありませんかー?皮膚科行ってアダパレンクリー…

劇的に効く大人ニキビの薬ありませんかー?

皮膚科行ってアダパレンクリームとナジフロンクリーム使ってますが、もぐらたたきのようにポコポコニキビが出来てきて顔がブツブツの30代です。

もう自分の肌荒れ加減を見ると嫌になります😭😭
そんなに高くないやつで劇的に効果のあるニキビの薬や化粧品はありませんか??

皮膚科行って毎日ではないけど、頑張って塗って塗っても、次々にできるニキビ。

もう薬もなくなりそうですが....
劇的な効果はなかったしまた2時間以上も待ち時間を要して皮膚科行く意欲がありません。

でも治したいんです!
顔が汚いしこんなにニキビで悩んだの20代すぎて以来です💦💦

コメント

おかん

アルビオンのスキコンを、高いんですけど嘘だと思って試してみてって言われて半年試しました!喫煙でボロッボロだった肌がだいぶ復活しましたら😭
スキコンとイグニスのなんか美容液をダブルでしてました。お値段は行きましたが、一年で辞めて普通のスキンケアに戻してますが維持できてます\(^o^)/

• ママ

ママ

調べてみましたけどすっごく高いですね!そういうので確実に治るなら良いんですけど〜お値段的にちょっと試すの勇気要りますよね💦

• 11月4日
haru

私は妊娠前から今も肌荒れに
悩まされてます😢
何年か前皮膚科に行きましたが
全然効かず妊娠中に産婦人科に
相談したら妊娠中は抗生剤+塗り薬。
今は漢方薬+塗り薬。
抗生剤飲んでた時はすごい
肌荒れが引きました!
漢方薬は1ヶ月くらい飲み続け
だいぶ良くなってきました!
ちなみに塗り薬はゲンタシンクリーム
です!

• ママ

ママ

飲み薬とか出してもらえなかったんですよ〜💦ニキビと思って行ったら湿疹とか言われて。
    でもぽこぽこ出来るしどう考えてもニキビっぽいんですけど〜。
    もう何時間も待って皮膚科行くのも疲れちゃって。。

• 11月4日
  • haru

haru

え~😧ニキビだと思ってても
    湿疹って事もあるんですかね💦
    皮膚科は激混みで疲れますよね。
    私も皮膚科はあんまり行きたく
    ないです😅
    ちなみになんですけど洗顔は
    ロゼット 洗顔パスタのアクネクリア
    使ってます!
    薬局などに売ってて600円くらいで
    買えますよ😊

• 11月4日
  • ママ

ママ

あ〜よく見たことあります!
    私も買ってみようかな〜❣️
    ありがとうございます😊

• 11月4日
5ままちゃん

メルラインというのをネットで見つけて、半信半疑で使いました。
ほんと、いろんなものを試しまくりましたが、わたしには合っていて、肌が、かなり綺麗になりました!

• ママ

ママ

メルライン調べて見ました!
    顎ニキビとかのやつみたいですね!私もたしかに顎まわりニキビすごいです!でも初回買うと何回かは続けないといけないやつみたいですよね〜💦
    ほとんどのやつがそんな感じなんですよね〜💦とりあえずお試しキットのニキビ化粧品を頼んでみました😌
    ありがとうございます!

• 11月4日
  • ママ

ママ

結局またフェイスブックのとこに広告で出てきてかなりお買い得に初回始められるみたいなのでメルライン申し込んでみました❣️効くといいな⭐️

• 11月4日
  • 5ままちゃん

5ままちゃん

個人差あるとおもいますが、ほんとにずっとずっと悩んでいたニキビが綺麗に、なったので、コキンちゃんさんにも効くといいなとおもいます!
    ニキビあると憂鬱になりますもんね。。すごく気持ちわかります。。

• 11月4日
  • ママ

ママ

何でも個人差はあると思いますけどほんとに効く人には効く化粧品みたいですね〜!ほんと藁にもすがる思いなので早く試してみたいし早く効果を実感したいです💖

• 11月5日
ゆきんこ

薬ではないですが、メナードのビューネ使ってた時はニキビひとつも出来ませんでした😊

• ママ

ママ

ビューネ、薬用っていうくらいですから効きそうですね!でもお値段的に続けるの厳しそうです😅
    ありがとうございます!

• 11月4日
レイア

オードムーゲめちゃいいです

• ママ

ママ

オードムーゲはドラッグストアとかにあるんですかね?なんでも良いから手頃に買えるやつをすがる思いで試してみたいですー!!

• 11月4日
  • レイア

レイア

ありますよ💓
    1000円くらいです!

• 11月4日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!見てみます〜♩

• 11月4日