※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

娘の初クリスマスでプレゼントを考え中です。皆さんは初めてのクリスマスプレゼントは何を用意しますか?参考にさせてください。

ハロウィンが終わって色々な所にクリスマスツリーが出ていたりとクリスマスの雰囲気に一気になりましたね😆💕
今年娘にとってはじめてのクリスマスです🎄
クリスマス頃は5ヶ月半なのでまだクリスマスのことは分かってはいないと思うけど、クリスマスプレゼントを何か用意したいなと思っています😍
そこでみなさんはじめてのクリスマスプレゼントは何を用意する予定ですか💕?
もしくは、はじめてのクリスマスプレゼント何を用意しましたか😆?
まだまだ気が早いですが少しずつ浮かれながら考えようと思うので参考にさせてください💕

優しいコメントよろしくお願いします🙏❤️

コメント

なつき

図書館で借りた絵本ですごく息子に似てる男の子が書かれた絵本があったので、同じ本をクリスマスプレゼントとして買おうと思ってます(笑)

  • mi

    mi

    絵本いいですね😍!
    しかも似てる絵本とかいい思い出になりそうですね👏❣️

    • 11月3日
m

私もそれすっごく悩んでます!
ブルーナボンボン?ミッフィーの乗れるやつまだ月齢的にまだ早いですが考えてます😊

  • mi

    mi

    私もいつかミッフィーのブルーナボンボン欲しいです😍❤︎
    あれっていつくらいからあれで遊べるようになるんですかね🤔

    • 11月3日
  • m

    m

    姪っ子の2歳の誕生日にロディをプレゼントしたら乗ってぴょんぴょん跳ねて遊んでたので1歳後半〜ですかね?😆

    • 11月3日
  • mi

    mi

    遅くなりました😭😭

    一歳半!!遊んでくれるのはまだまだ先になりそうなので一歳の誕生日プレゼントにしようかなーて思いました🤣💕

    • 11月15日