※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
子育て・グッズ

相手が私に対してダメだと言って反応を見てくる。構ってほしいのか、愛情が足りないのか気になる。

私がいつもダメだよ!と言うことをわざとやって私の反応を伺ってきます😣
私が気づいてないと何度もコチラをチラチラ見ながら笑って 気づいて!みたいにしてきます
構ってほしいのでしょうか?愛情が足りてないからでしょうか

コメント

ユリ

私の息子を今まさにそれです😅
多分、私たちの反応を見てかまって
ほしんだとおもいます!
愛情が足りているからそう言う反応を見たいのだとおもいますよ!、

• 🦔

🦔

こうゆう子って結構いますよね!
    何でそんな事するのかな?って思ってました!
    毎日何度も食器棚から哺乳瓶やおしゃぶり出して全部舐めまくって困ってます😭笑

• 11月3日
  • ユリ

ユリ

うちの息子もウォーターサーバーのキャッチなどを こちらを見ながらニヤッとして、取って走り出します😂😂
    私もすぐに物がなくなったり
    えっ!?どこから持ってきた!?って
    のがよくあります笑笑
    本当困りますよね💦💦

• 11月3日
  • 🦔

🦔

うちの子はウォーターサーバーの水やお湯の出てくるところを指でつついて舐めてます😓
    他にもなんか食べてる!と思ったら旦那の切った爪食べてました🤢

• 11月3日
  • ユリ

ユリ

えぇ爪はゾッとしますね!
    うちの子も最近になって1日一回はたべてます!笑笑

• 11月3日

わかりますー😂❗
愛情足りないとかじゃなくそういう時期なんだと思いますよ。
こないだなんかスマホ隠されてどこ探しても見つからなくてしょうがなく近所のママに事情説明して電話かけてもらったら、、洗濯機の隙間にタオル乗せて隠されてました😫隠す、って発想がスゴいなと関心しましたがとんだ騒ぎでした💧
ダメだってわかっててもそれに対しての親のリアクションが面白いんだと思います😅

• 🦔

🦔

えぇ~‼︎隠すってすごいですね🤣💓
    けどケータイはよくいろんなところに持っていかれますよね😓
    こうゆう時期なんですね😭

• 11月3日
Annie

うちの息子いまだにそういうことしてきます 笑
本気で怒ってるとわかるとやめますが、もーやめてよー!とか言ってるうちは面白がって何回もしてきます😂
好きな女の子にちょっかいかける男子。的な感じでしょうか…?笑
お母さんの反応が面白いんでしょうね🤣信頼関係ができてる証拠だと思います!

• 🦔

🦔

一体いつまで続くんですかねこれ🤣
    本気で怒ってもいつも笑って誤魔化そうとするんですがこの間すごい真剣に話し聞いててついこっちが笑ってしまいました笑

• 11月3日