※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみば
雑談・つぶやき

娘の夜泣きがひどくて全く寝れず布団に置くと泣いちゃうから、今も座椅…

娘の夜泣きがひどくて全く寝れず
布団に置くと泣いちゃうから、今も座椅子に座ってお腹に娘乗っけてウトウトしてはハッとして起きるの繰り返し…
旦那はまだ起きない
別室で何にも気にせず眠れる旦那がうらやましい。
たまには変わってくれないかな…

コメント

まママ

毎日お疲れ様です。
うちも夜中は手伝ってもらえません。。

仕事で朝が早く、帰ってくるのも遅いので平日は仕方ないかなーって。
でも土日も夜中は私か…(笑)

だから向こうが仕事が休みの日は、子守りをお願いして1、2時間だけ完全にぐっすり寝る時間を作って貰ってます。
あみばさんも旦那さんに夜中手伝えないならこれくらいは頼むよーってお願いしてみては(;´ェ`)

しんどいですよね、寝たいのに置いちゃうと寝ないし、悲しそうに泣くし、、
授乳クッションの上で寝てしまったらそのままお布団に乗せて、そーっと体をずらして無理のない姿勢にして頭が転がって落ちたりしないようにして寝かしたり、子供用の毛布にくるんでトントンして、寝たらくるんだままお布団に置いたら起きなかったりします!

こっちも体がもたないので寝るために必死に工夫して、誤魔化してやりましょう!

• あみば

あみば

つぶやきにお返事ありがとうございます‼

うちの旦那も朝早く、帰宅も遅いので手伝ってもらうの申し訳ないなぁ~と思い、こちらから手伝いのお願いしずらくて…
    でもこのままだとちょっとしんどいので、まこっさんの方法を参考に、今週の旦那の休みに3時間別室で寝かせて欲しいとお願いする事にします!
    旦那から少し見てるから休んできなよって言葉を待ってたんですが無理そうなので笑

回答ありがとうございました‼

• 1月13日