※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家事・料理

沖縄にお住いの方で、エアコンクリーニングをされたことがある方いらっ…

沖縄にお住いの方で、エアコンクリーニングをされたことがある方いらっしゃいますか?
安くて良かったところ等あれば教えてください!

台風24.25号の後、室外機に雨水が入ったのかなんなのか、エアコンがカビ臭くてつらいです。

コメント

三人のまま

かかさん。
株式会社アイコーポレーション
と言う所なんですが、エアコンクリーナーやってるとおもいます。

新聞に載っていて、めいっこに紹介しました。

• かか

かか

新聞の広告!見逃しがちですね!!
    情報ありがとうございます😊

• 11月7日
ぴーちまーま

お掃除本舗にお願いしました!
私がお願いしたときは
Webを見ましたといったら
1000円割引してくれました!
いまもやってるかはわからないです(^^;
1台9000円くらいでした!

• かか

かか

お掃除本舗、少し高めなので1,000円割引きは大きいですね🤩

• 11月7日

いつもMASUGUさんにお世話になってます。
普通の洗浄(7000円)とグリーン洗浄(8500円)があるのですが、グリーン洗浄でお願いしてます。
重曹を主成分とした液剤で人体に無害。赤ちゃんが誤って飲んでも大丈夫だそうで、安心安全だそうです😊
掃除後に香りも選べて(二種類だったかな)、いつもヒノキの香りお願いしてます✨

• かか

かか

掃除後の香りまで選べるなんて素敵ですね!!検索してみます💗

• 11月7日
きんちゃん

くらしのマーケットというサイトにいくつかのっていて、そのなかで安くて希望の日時にしてくれるところを探してお願いしました😃
7000円だったかな?後日聞いたらサイトを通すと7000円だけど、直接当社にお願いすると五千円だから次回からは直接どうぞ。といわれました😃
担当の方も気さくで話しやすかったですよ☺️
ちなみに一回は少し高くてもサイトを通した方が保証がつくので安全かなと思ってサイトを通しました😊次回からは直接頼むつもりです😁

• かか

かか

サイト通すより、直接のほうが安い場合もあるんですね!!サイトで探して、直接電話の流れで探してみます🤩

• 11月7日
mii

フェイスブックのフリマ内の宣伝で依頼しましたが、一台5000円で出来ました(^ν^)
リビングの2台おねがいしましたが、使用方法をアドバイスしてくれたり丁寧で綺麗で匂いも気にならなくなりました!