※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
妊娠・出産

性別が分かる時期について相談です。20週で分かると言われたが28週で不安。皆さんは何週で分かりましたか?

今日19w4dの健診でした〜
前見てくれた先生は20週くらいに性別分かるかも!
(女の子っぽいね〜)
と言っていたけど
今日の先生は28週くらいかな!と💦
息子のときは16週でわかったのに
早く知りたい〜😅
皆さんは性別どれくらいの時期にわかりましたか??

コメント

🍓🍓🍓

待ち遠しいですね☺️💦
女の子ですが1人目も今回も16wでわかりました!2人ともお股パッカーんしてたのでバッチリうつってました😅

• ちびうさ

ちびうさ

女の子でもお股ぱっかーんだと16wでわかるんですね!!早い💓 私も前回16wでわりと見せてくれてての女の子かな〜だったので今日辺りわかるかな〜って思ってドキドキしてたんですが💦わからず😅 楽しみにとっておきます😹

• 11月2日
まむー

32週くらいでした😑
早く知りたいですよね😊

• ちびうさ

ちびうさ

32週ですか!!💓それまでは女の子かな〜って感じもなかったんですか?? 32wだと私はまだまだなので先が長いです😅楽しみにとっておきます(´∀`*)

• 11月2日
ママリ

丁度今日20w6dの検診でわかりました!
改めて動画を見ると男の子のシンボルがどーん!と映ってました笑😊
早くわかるといいですね😍✨

• ちびうさ

ちびうさ

約21wですね!20w頃がわかりやすいとか聞きますもんね💓 でも男の子だとシンボルでわかりやすいですよね(´∀`*)うちも息子の時は、素人の私が見てもあっ!!ってなりました😹
    まだしばらくわからなそうなので早めにわかりたいです😅❤️

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

15週で男の子といわれました!
ですが私自身5人姉妹で、旦那さんも4人兄弟で自分以外みんな女でまさかの男の子?!って思って信じてないですw
どっちでもいいんですけど知りたいですよね^ ^

• ちびうさ

ちびうさ

早いと15wくらいなんですかね(´∀`*)5人姉妹‼️素晴らしい💓そして羨ましいです〜 旦那さんも4人姉妹?兄弟?✨ そうなんですよね〜健康で元気ならどちらでもいいんです(´∀`*)早めに知りたいんですけどね笑

• 11月2日