※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめたん
サプリ・健康

dプログラム使って見える方で汗疹や乾燥肌の方お勧めで入浴剤や肌にぬる…


dプログラム使って見える方で
汗疹や乾燥肌の方お勧めで
入浴剤や肌にぬるクリームなど
使って見える方いますか?

因みに、化粧水や乳液は使っていて
夏場はUVなど使っていますが
自分には合っていると思います。

dプログラムは一応店の店員に聞いてから
購入しました。

是非、入浴剤やクリームなど
お使いになっている方いましたら
教えて下さると助かります(*˘︶˘*)



コメント

deleted user

使ってるってほどではないですが(⌒-⌒; )
叔母が資生堂社員なため、肌の悩みを相談したら必ず渡されるのがdプログラムです。
わたしにはそれですら刺激がありすぎて、あまり使ってないので家がdプログラム屋みたいに在庫抱えてます(笑)
かなりの敏感肌で、産後肌質が変わり今は乾燥肌です。
dプログラム、敏感肌用とは言いますが、全ての人に合うわけではもちろんありませんし、プロに相談したって必ず当たるとは限らないと思いますよ。使っても肌の悩みが改善されないのでしたら、他のものを使用するほうが良いかと○

ボディクリームとして、mama&kidsの妊娠線予防用クリームを使ってます。赤ちゃんにも使えるほど低刺激ですが、妊娠線予防というだけあってかなりの保湿力があります。
それから、ベビーセバメドの保湿クリームもめちゃくちゃ良いです( ˊᵕˋ* )♡︎ 若返った?と思うくらい肌がワントーン上がってみずみずしくなります♡︎ これも赤ちゃん用です。

赤ちゃんと一緒に入浴しているため、入浴剤は入れません×

ちなみに基礎化粧品は、
オルタナのタイムマネージメントエッセンス→ルルルンマスクのピンク→無印化粧水・敏感肌用しっとり→ルルルンクリームマスク→アベンヌのミルキージェル
の順番で塗りたくってます(笑)

  • ひめたん

    ひめたん


    ちゃんと聞いて肌に合わせた
    化粧品買った事がなかったから
    20歳過ぎてから〜
    店員に聞いて肌のチェックして
    貰ったら肌触って赤くなる人は
    肌が弱いからと言われて
    dプログラムを勧められて
    ずっと使ってますよ。

    最近の悩みは特に胸あたりが
    夏場とか汗かくと汗疹や
    乾燥肌に悩むようになり
    最近は親が聞いて買って来た
    入浴剤入れて使ってます。

    • 1月22日