
コメント

まめこ
メルカリの会社に、手数料分引かれてしまうので、その分が半端な数字になってますよ!(手数料10%なので。)

ナッツ
手数料分ですよ( ^ᴗ^ )
333円で売れると売上が300円になります!
たしか住所分からないのもあった気が…😕
-
モグモグごっくん
ありがとうございます✨住所ばれるのは嫌なんですよねぇ(ToT)
- 11月2日

そよかか
金額に関しては、みみさんも入力してみてたらわかるかと思います!
というのは、購入者は指定の金額で購入するだけじゃないですか。(仮999円)
999円だと手数料10%の99円引かれると、販売利益は900円。
もし1,000円でも手数料10%の100円引かれると、販売利益は900円。
どちらも出品者に損はないです!
購入者は1円安くなって喜ばれるとかもありますね☆
-
そよかか
住所関係は皆さん仰ってるように、メルカリ便しかないですね。。
ときどき直接会っての人もいるようですが…- 11月2日
-
モグモグごっくん
ありがとうございます❗
メルカリ便だと住所わからないんですね❗
金額の説明も詳しくありがとうございます🎵- 11月2日

QP
住所を知られたくない場合はメルカリ便しかないですね😁
子供服1枚くらいだったら、ゆうゆうメルカリ便のゆうパケット(A4サイズ厚み3センチ以内)で送ればいいと思います☺️
あとはまとめ売りして、60~80サイズの段ボールなどでメルカリ便で送るのが一番安いし、保証、追跡もあるし安心かと☺️
-
モグモグごっくん
ありがとうございます❗
まとめて売る方がお得なのですね☺️
やってみます✨- 11月2日

ショコラ
手数料が関係していると思います。
匿名発送可能です。あとからは変更できませんが。
-
モグモグごっくん
ありがとうございます。
匿名出来るんですね❗- 11月2日
モグモグごっくん
ありがとうございます✨皆さんちゃんとしてるんですねぇ( ´-`)