※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが歩き回る際、ファーストシューズを買う前にベビーフィートで靴の練習した方がいいでしょうか?サイズアウトが早いため、もっと歩けるようになってからが良いと思います。

いま10ヶ月で家中を歩き回るのですが、ファーストシューズを買う前にベビーフィートとかで靴の練習をさせた方がいいのでしょうか?

靴は2、3ヶ月でサイズアウトすると聞いたので、もっと歩けるようになってからと思っています、

コメント

にゃみへい(24)

家の中で手を離して歩けるようになった今練習で履かせてますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!なら靴を買った方がいいのでしょうか😮

• 11月2日
  • にゃみへい(24)

にゃみへい(24)

まだ外は歩けないので家で履ける裏が布の靴で練習して外用は買ってありますが動きづらいみたいで嫌がって脱ぎます💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのもあるんですね!
    なんて言う名前のものですか❓
    私もそれから試してみます😝

• 11月2日
  • にゃみへい(24)

にゃみへい(24)

こおゆうものです!
    ちょうど今の時期にいいと思います☺️
    他にも種類あるのでぜひお気に入り探してみてください☺️

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!練習にぴったりでいいですね💕しかも可愛い😍
    ありがとうございます😊💕

• 11月2日
yuu

私ではないですが友達の子は
10ヶ月頃からスタスタ歩いてて 靴履いて公園とかいってますよ💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙃何十歩か歩いたら尻もちをつくのですがそんな感じでも靴を履かせて大丈夫でしょうか❓

• 11月2日