※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠超初期に、腰痛腹痛ってありますか?💦生理痛みたいな感じで結構酷いです。。1人目の時のこと忘れてしまいました💦

妊娠超初期に、腰痛腹痛ってありますか?💦生理痛みたいな感じで結構酷いです。。1人目の時のこと忘れてしまいました💦

コメント

私は一人目の時に生理痛みたいに痛かったです😞

まなとん

ずっと生理痛のような、下腹部の痛みが続いてました!子宮が大きくなろうとしてるんだな、と解釈してました☺️

激痛のような痛みが続くなら、すぐ診察に来てね!と先生には言われました!

まま

ありがとうございます。その後も腰痛が続いてて、今日茶おりがではじめました。。今回は化学流産なのかもしれないです💦

まなとん

知り合いに妊娠初期にずっと出血が続いていたけど無事に出産した子がいますよ☺️

一度、病院行かれてみた方がいいかと思います!

• まま

まま

そうなんですか!ありがとうございます。心拍確認出来る頃に初診、と考えてましたが少し早めに行こうと思います!

• 11月6日
  • まなとん

まなとん

私は今のところ出血してないですが、初期の少しの出血は大丈夫だからね!と先生にも言われました。すべてのパターンがそう当てはまる場合ではないと思いますが、そういうこともある。ということで…

なるべく早めに、一度受診してみてください。元気な赤ちゃん見られます様に!

• 11月6日