※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

避妊具なしの外だしで妊娠した経験がない理由と、行為の際の深さや時間について疑問があります。深さや時間が影響するかについて知りたいです。

疑問に思う事があるんですが、ママリで沢山の方が避妊具なしの外だしで妊娠されたと見ますが、私はタイミングが合わないのか、旦那が全く中に出してないのか、避妊具なしの外だしで妊娠した事ありません。
うちは行為の時、あまり深く挿入せずに浅いです。そしてとても短い時間で終わります。短時間より長い方がいいとか、浅いのがよくないとかあるんでしょうか?

コメント

はるゆきち

確かに避妊具なしの外出しは避妊にはならないですが、基本的には中出しよりはるかに妊娠率は低いです。
世の中には中出しでたくさん行為をしても妊娠しない人も多いです。
相手との相性、我慢汁の量なども人それぞれ、さらにタイミングも合わないとなかなか外出しで妊娠はできないです。
妊娠したいのであればちゃんと排卵日付近に中出ししないと確率が上がらないですよ。

  • Y

    返信ありがとうございます😊
    わかりやすく説明頂きありがとうございました😊

    • 11月2日
deleted user

ただ単に我慢汁に精子が含まれてないんだと思います🤔
精子が含まれていれば浅くても元気のいい精子は出た瞬間に卵子のもとへ行くので。

  • Y

    返信ありがとうございます😊
    我慢汁に精子は必ず含まれないんでしょうか?

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    知らないうちに出てたりイく寸前で抜いたりすれば精子は含まれていますが、ほとんどの場合含まれてないことの方が多いです。

    • 11月2日
  • Y

    殆ど含まれてないんですね😫
    そしたら、可能性は大分低いですね😫

    • 11月2日
▶6人の怪獣

娘が避妊具なしの外だしですが、うちの旦那もすごーく短時間です(笑)
なので、時間は関係ないかな?と思いますよ😃

  • Y

    返信ありがとうございます😊
    時間短くても出来るんですね😮
    一切中出しなしですか?

    • 11月2日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    娘の時はそうですね!中だしは一切ないです‼️旦那が欲しがってなかったので(笑)
    今回の子は正直外だしなのか中だしなのかわからないですが(笑)

    • 11月2日
  • Y

    うちも今旦那が欲しがってないので、一切中出しなしで、しかも行為の時はさっさと終わる感じで何だか寂しいです😫
    3人目さんは旦那さんも欲しがってたんですか?

    • 11月2日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    うちの旦那なんか早いとまじ秒レベルで終わりますよ(笑)😂
    今回も旦那はとくに望んでませんでしたよー!😒(笑)

    • 11月2日
  • Y

    秒レベルは、やばいですね😅
    旦那さん、望んでなくても中出ししてくれるんですか?

    • 11月2日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    早いときはそんな感じです(笑)なので、時間は関係ないかな?と思ってます‼️(笑)
    欲望のままってことですよね、たぶん(笑)まぁできないだろう。みたいな(笑)

    • 11月2日
  • Y

    時間は関係ないってわかったんで、精子が含まれてないだけですかね?😫
    旦那さんのようにうちも出して欲しいのですが、断固拒否で絶対出さないです😫
    記念日に出して欲しいって言ったら、出来たらどうするん?て言われました😫

    • 11月2日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    あとはタイミングとか色々あるんじゃないですかね?😫私はあんま詳しくないんでわからないですが💦
    できたらどうする?は私も聞かれてました(笑)
    まぁ、できないでしょ(笑)って返してました‼️(笑)

    • 11月2日
  • Y

    私も出来ひんよ〜。って言いましたが無理でした😫
    旦那さん今回の妊娠喜ばれてますか?

    • 11月2日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    頑固ですね(笑)いや、旦那さんしっかりしてますね😃‼️
    最初は産まない方向で考えてましたねー、でも病院行ってちゃんと確認できてからまぁしゃあない、頑張るか‼️みたいな感じですね😃

    • 11月2日
  • Y

    本当に頑固すぎて、やばいです😫😫😫😣
    頑張るか!なんてめちゃくちゃ羨ましいです😊
    いい旦那さんですね😊

    • 11月2日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    答えたくなかったらいいんですが、旦那さんはまだ子供欲しくないんですか?💦
    実は3人とも最初は産まない方向で言われてましたよ😂(笑)
    結果こうなってるだけで(笑)

    • 11月2日
  • Y

    旦那は子供欲しくないと言ってます😫
    えっ!3人ともですか?😳
    子供欲しくなかったんですか?

    • 11月2日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    そうなんですねぇ😫トイストーリーさんはほしいんですよね??

    はい(笑)一人目はまだ付き合って日が浅く私が若かったのもあって、ほんとにいいのか?みたいな(笑)
    二人目と三人目は経済的にですね‼️(笑)

    • 11月2日
  • Y

    私は欲しいので、奇跡が起きないかと毎日思ってます😫
    なるほどー!😮でも、納得してもらえたら嬉しいですよね(^ ^)

    • 11月2日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    そこの意見が合わないのって難しいですよね😅
    何年か前うちもそんな感じで、私が欲しい旦那はいらないで(笑)揉めました😂
    納得するしかなかったんでしょうね、たぶん(笑)
    エコー見たらおろすことは考えれないって毎回言ってたので😃

    • 11月2日
  • Y

    意見が合わないので、もう半分は諦めてます😫😣
    エコー見たら実感しますもんね😀

    • 11月2日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    なんで旦那さんは子供いらないんですかね??

    はい(笑)エコー見たら無理です(笑)

    • 11月2日