※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

無印良品の化粧品を使ったことのあるかた教えて下さい(*^^*)基礎化粧品…

無印良品の化粧品を使ったことのあるかた教えて下さい(*^^*)

基礎化粧品やファンデーションなどの使い心地はどうですか?

先日 雑誌に無印良品はリーズナブルなのに、高品質と書いてあり気になっています。

私は毛穴の開き、シミ、テカリが気になりカバー出来る化粧品を探しています。

今はSHISEIDOのMAQuillAGEシリーズを使っていますが、できればもう少しリーズナブルに買えて良いものがあれば…と思い質問させて頂きました。
宜しくお願い致します(>_<)

コメント

ファンデーションについて。マキアージュから私も無印に変えましたが、失敗したと思いました😅マキアージュに比べてガサガサしているような(粉っぽい)感じです。
私がアラフォーなのでそう感じたのかもしれません。若い肌だとそこまでの差を感じないかもです。

• ひまわり

ひまわり

なるほど!詳しく教えて下さりありがとうございます(>_<)
    私ももうすぐアラフォーで肌には苦労しています💦
    粉っぽい感じだと、私の肌には合わないかもしれません(T_T)
    ありがとうございました(*^^*)

• 11月1日

退会ユーザー

無印良品の店頭にお試しがあるので、実際に触ってみられたらいいと思います😆肌に合えばリーズナブルに越した事はないです!

• 11月1日
  • ひまわり

ひまわり

そうですね✨
    お試しで合うか試してみたいと思います(*^^*)
    本当にリーズナブルにこしたことはありませんね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月1日
マロッシュ

パウダーファンデ使ってます。
可もなく不可もなく、ナチュラルな感じです😁💦

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます(*^^*)
    ナチュラルな感じなのですね✨
    一度試供品をもらい試してみたいと思います!

• 11月1日
なこ

BBクリーム使ってますが手軽さの割に悪くないです😄顔色が明るくなります。
子供が手がかかる時期でメイクにあまり時間をかけられないので、近所の公園に行くだけの日などはそれで済ませてしまってます。
安いから気軽に使えるっていうところに魅力を感じているので、マキアージュなどのカウンターコスメに比べたらやはり品質はお値段なりだと思います。

• ひまわり

ひまわり

なるほど!BBクリームもあるのですね!確かに子育てであまり化粧に時間がかけられない時は良いですね(*^^*)
    試供品で試してみたいと思います✨ありがとうございました‼

• 11月1日
m

無印のコントロールカラーおすすめです☺️お肌の色がワントーん上がるのに、そんなに浮くことも無く、伸びもいいので塗りやすいです\(◡̈)/

• ひまわり

ひまわり

コントロールカラーですか!伸びが良いのは嬉しいですね!
    お肌のくすみが気になっているので、ぜひ試してみたいと思います(*^^*)ありがとうございました✨

• 11月1日
  • m

m

水分量が少し多いので、垂らさないよう注意が必要ですが、馴染みが良いのでぜひー!クマも目立たないです\(◡̈)/

• 11月1日