※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
雑談・つぶやき

渋谷のハロウィン、あまりにもカオスすぎて本場の悪霊(悪魔)もビックリ…

渋谷のハロウィン、あまりにもカオスすぎて本場の悪霊(悪魔)もビックリじゃないの?😲
ハロウィーンの本当の意味を知らない人が多すぎじゃ…?

コメント

そもそも古代ヨーロッパでの文化なので、日本には盆があるんだから、盆だけやればいいかと。笑

• いちご大福

いちご大福

お返事ありがとうございます✨
    考えてみたら、そうですよね!(笑)
    盂蘭盆とか盆踊りをもっと盛り上げればいい気がします😆あ、もちろんルールはしっかり守ってですが!

• 11月1日
ちゃ

もうこれこそ
みんなでやれば怖くない
状態ですよね(´・_・`)
ホントみっともない…

• いちご大福

いちご大福

本当にそれですね💧羞恥心も理性もなくなって見てるこっちが恥ずかしいです😅

• 11月1日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

悪霊は『フッッ😒💨💨バカばっかりだな😒💭💭』っと呆れて去って行ったに違いないです(ㆆ_ㆆ)💦💦

• いちご大福

いちご大福

ですよね!呆れ果てて襲う前に「あ、手遅ればかりだ。こっちにこられても困る」状態だったと思います😅

• 11月1日
ふーたす

ただの馬鹿騒ぎですよね。。。
自分の子供にはあんなとこ行くようなパリピニンゲンにはなって欲しくないと思ってます。笑

• いちご大福

いちご大福

ハロウィンの名を借りた馬鹿ばかりで残念極まりないですね💧
    本当に、そう思います…今から「恥ずかしいね、人に迷惑かけるのはいけない事だね」って徹底的に教えていこうと思いました😅

• 11月1日

渋谷のアレは、ただの仮装大会にしか見えないです(´-ω-`)
或いはルールを守れない人達の馬鹿騒ぎかな、なんて思っちゃいます💦

渋谷で何を収穫したのか、個人的にちょっと気になります🙋

• いちご大福

いちご大福

仮装大会でも、かなり残念な類いですね💧本当、馬鹿騒ぎしたいだけなんでしょうね😵💦
    あそこまでルールもなにもない人間になれるなんて…
    同じく!何を収穫したのでしょうか(笑)黒歴史ですかね?😁

• 11月1日
猫LOVE

いや〜、渋谷のニュース見ましたけど、今時の若者もこんな暴徒化するんだなと思いました😅

こんなに元気あるならもっと違うことに意欲を注いでもらいたいです😅

• いちご大福

いちご大福

逆に今時だからこそ周りに流されちゃう感も否めない気がしますね💧
    年々おかしくなってますし😅
    本当に、そう思います!他に色々発散するところがあると思いました💦

• 11月1日